記事一覧

クランルール

MIDNIGHT BANDITS クランルール(2016.12.25改訂 )「クラメンには年齢、タウンホールのレベル関係なく敬意を払う。全壊エクスタシーを共有する」《 募集 》⚫︎タウンホール8以上⚫︎今は、全壊とれなくても星3に熱い志のある方。⚫︎コミュニケーション取れる方。イン率高めの方。⚫︎社会人のみ(現在在籍している学生さんはいいのです。)《 対戦 》⚫︎常時対戦です⚫︎2回攻めお願いします。⚫︎急用が入った場合、しかたなく2回目...

続きを読む

TH10 テンプレート 全壊集

【 ブログトップの次にこのエントリーは配置されます。 】こんにちわい♪(/・ω・)/ ♪信号無視です。MIDNIGHT BANDITSは、テンプレートに対しての全壊が低いです。テンプレート配置なんて私は、あまり好きではないです。作業感が増すから。モチベーションも上がりませんよね?テンプレート配置って、攻略方法がいくつかYOUTUBEに載っていることもしばしば。しかし、全壊率が意外と低い現状。原因の一つ。対策をたててないんだもん...

続きを読む

TH9 テンプレート全壊集

こんにちわい♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視ですタウンホール10だけではなく、当然、課題であるTH9ももれなくテンプレート対策を。TH9 ルリカケス  ゴレホグ援軍ボウラー、ちょいバルキリ呪文:ジャンプ2個、ヒーリング2個こんな配置。動画TH9 かっちゃん  ちょっと回廊型クイヒー ボウラーヒーラー (アバター)動画TH9 タウンホール、クロスボウ真ん中 設備外周corjuさん アバターかっちゃん アバター消えたさん 2ゴレ...

続きを読む

悩ましい回廊型をぶった切る。

こんばんわーわー♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。要点だけ。タウン10って一時期は回廊型ばっかりでしたよね。マルチいっても結構みかけたんですが、最近はめっきり見かけなくなりました。けっこう、カモにもできていてありがたい存在だったんですが。対戦でお会いした日には、昼間から強引にナンパして酒池肉林のごとく。わっしょいわっしょい♪最近、しぶとく残っている回廊型ありますよね。大嫌い。これ。回廊ってさ。別にいいん...

続きを読む

今年、初。

こんばんわいわい。♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。あけましておめでとう。初笑いは、当ブログでおねがいします。(この時点で滑っているのは承知の上です。)今年初のエントリーということで気合を入れて書いていきましょう。(すでに気合が抜けている時期)みなさん。新年会はお済みになりましたか?昨年の忘年会で、お酒のせいで何か失態はおかしませんでしたか?忘年会では、いろんな景品を準備したりしますよね?。やれ、ゲーム...

続きを読む

今年の忘れもの

こんばんわぁい(_´Д`) アイーン 信号無視です。早いもので、今年も残すところあと2日。いかがお過ごしでしょうか。今年のファーミングは進みましたか??今年の対戦の勝率はいかがでしたか??気になるあの娘とイチャイチャチャットはできましたか??あと2日のうちにどうか、課題をクリアできればと思います。忘れものと言えば、先日、我が家でもちょっとおかしな事が起こりまして。妻と祖父母の所へ挨拶に向かったときです。挨拶に行く...

続きを読む

メリークリスマーース。サンタの痛い戯れ

こんばんわー♪♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視ですやー。ようやくクラクラへ本垢の復帰。復帰1回目のアタック。うん。見事、星2個。二回目やっぱり2個。まあ、いいや。これから空を練習してやろうか。と、クラクラの話はこれでおしまい。本日は、クリスマス♪。独身の時は、何か、こう、ドキドキしたり、はやる気持ちがあったんですが。結婚してからというもの、例年釣りに出かけて妻は放置状態。それを許す妻。いい嫁さんです。クリスマス...

続きを読む

12月のアレ

こんばんわーい( ´ω` )/ 信号無視です。年末の忙しい時期、いかがお過ごしでしょうか?。私ごときの近況で恐縮ですが、現在、タウン10アカウントに時間を割くことが厳しくて、援軍送るだけに稼働しています。1度、クランをファーミングにするか考えたのですが、クラメンの協力あってなんとか対戦を続ける事ができています。そんな忙しい最中でも、ちょいちょいクラクラを開いては、援軍待ってないかな?( 'ω' 三 'ω' )誰かフレチャ希...

続きを読む

初めての戦術を考えた人に想いを馳せてみたらポンデリングとつながる

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です今回は、真面目な話をさせてください。私は、看護師をやっていているのですが、先日、ふと、仕事中に思ったことがあるんです。ふと、ですよ。ふと。毎日、こんなことを考えているわけではありません。たまにです。たまに。座薬って初めて考えた人、すごいな。。。。これ。よく考えてみると、すごいなと。よくも、まあ、あんなところに薬をブチ込もうと考えたよな。納豆を初めて食べた人と、ど...

続きを読む

敗戦の夜に考えること。

こんばんわーい♪(/・ω・)/ ♪  信号無視です。早いもので、12月でございますね。きっと、あちこちのブログやラジオや、テレビでも同じとこを言っているんでしょうか。「いやー、年が経つのは早いものですね。いかがでした?」まあ、こんな月並みのことを私のようなクソブログでも言ってもしゃーないんで。12月。。。またの名を「師走」師が走ると書いて師走です。クラクラで「走る」代表的なユニットといえば、あのおじさんが思い...

続きを読む

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス