記事一覧

初めての戦術を考えた人に想いを馳せてみたらポンデリングとつながる

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です




今回は、真面目な話をさせてください。


私は、看護師をやっていているのですが、


先日、ふと、仕事中に思ったことがあるんです。

ふと、ですよ。ふと。



毎日、こんなことを考えているわけではありません。


たまにです。たまに。



座薬って初めて考えた人、すごいな。。。。



これ。


よく考えてみると、すごいなと。



よくも、まあ、あんなところに薬をブチ込もうと考えたよな。


納豆を初めて食べた人と、どっちが画期的なんでしょう。



納豆はわかるよ。納豆は。

豆好きな人がお腹を空かせて、我慢できなかったんだろうね。
知らんけど。



座薬。。
なにか衝動にかられて、ふと、ムラムラとして、挿入れてみたら。
あれ。。。なんか。。。。いつもと違う感じ。


フラフラするね。。



キモティーね。。。




もう。。。。や、み、つ、き。。。



なんだろう。気持ちわるww。


実際、看護学校に通っていてこんな歴史なんて習うわけではないし、
ネットで調べてみても詳しく書いてあるわけでもなかったけど。



初めてなことを考えて、実際に行動できる人ってすごいですよね。



そんなことに想いを馳せつつ。


休憩所に入ったら、女子の好きなスイーツ第3位のアレが置いてあったわけです。



ポンデリング。
item.jpg



んっ、んーーーーー。



これね。見ようによっては、挿れた座薬が、再び外界に出てきているようにも、見えないですか??


見えないですかー?



とまあ、ここまでにしておいて。




そんで、クラクラの話。


タウンホール10の新戦術として巷を賑わせている。アレ。

「ベビドラッシュ」


アーチャータワーがややカンストではないことなど、いくつか制限はあるのですが

それさえクリアすればマルチでも、タウン11にでも通じるファンタスティック戦術。


誰でしょうね。



こんな戦術を最初に考える人。



ほんとに尊敬します。



MIDNIGHT BANDITSからもベビドラッシュで全壊がでました。

わんぱくボーイ。ムジカさん。

丁寧なベビドラの運びをごらんください。




うーん。お見事。


また更新します。









コメント

ベビドラッシュ、簡単そうに見えて意外に難しいのです( ;∀;) 初成功でHappy v(´∀`*v)ピース

1回も成功したことなし(´・з・`)

わんぱくボーイさん。イイなあ( *¯ ³¯*)

コメントの投稿

非公開コメント