記事一覧

俺が守る(イケメン風)

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

12月なっちゃいましたね。はやーい。
あと4ヶ月でうちのクランも一周年。はやーい。

早いと言えば、うちのクラン。(ノω`*)ノ
援軍埋まる早さと豪華援軍が自慢の1つなんです。

ゴレが飛び交うことも多々ありまして、タウン8のチャンプが今まで4人誕生しております。

そこで、次世代の紹介
「こたぽん」タウン7。現在ゴールドリーグですがクリスタルリーグまで経験あり。
なにが、良いっていったらこれ。
こたぽ

たくさん援軍もらってくれてありがとう。
援軍は活気づきますよね。
新規に加入してくれる方も、援軍送受数を1つの判断材料にされることもあるし。

私は、クラン全体を活気づけるための、大事なファクターとしております。

そして、タウンホールが低い間は攻撃にも、防衛にも役に立ちますし。
クラメンとして唯一、しっかりとした手助けができる部分でもあります。
リーダーとしては、クラメンに楽しく資源狩りに行っていただきたい。
必死こいて集めた資源は、援軍で守ってあげたいなって思うのです。

20090430223522132.jpg

タイトルにはあってない、挿入絵。

タイトルどおりならこっち。
3449737i.jpg



以上、よろしくお願いします。

コメント

(ノ∀`)ww
こたさんのドララ最高ですねd('∀'*)
8に上がったら、ホグラだ( ✧Д✧) カッ!!

コメントの投稿

非公開コメント