記事一覧

スポンサーサイト


温暖化による海面上昇とクラクラの関係について

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


最近、対戦動画はサブリーダーハマにお任せ(完全に頼っています)状態。


私はというと、全くクラメンに還元できていないような気がしています。
いいえ、それでも構わない。

書きたいことを書かせてもらいます(_´・д・`)_バンッ


今回は真面目に。

だんだん、暖かくなりましたね。

私が住んでいる沖縄は、3月だというのに20度を下回ることがあって、なかなか暖かいとは言いづらいです。

そうです。20度を下回るなんて。寒いに決まっています( 'ω' 三 'ω' )


しかし、世界的な温暖化。
どうなっとるんでしょうね。よくわからんけど( 'ω' 三 'ω' )。


温暖化で、いろんな問題が起こると聞いています。


また、原因にいたって言わせてもらうと、二酸化炭素だけではなく、

いろんな問題が相乗効果で温暖化になっている様子。



今回は、その中で、これ。


海面が上昇する(_´・д・`)_バンッ
d

しろくまだけではなく、人間もやがて困っちゃいますね。


プールに行かなくてラッキー♪

釣り場が近くなってラッキー♪

水着ギャルが近くにみれてラッキー♪


そんなこともあるのでしょうが、やっぱり困るのですよね。



私、最近考えたんですよ。

海面上昇が世間で話題になっている最近。

同時期にクラクラが世の中に誕生しました。

pazucla-3.jpg


わあ、懐かしい。


クラクラといえば、素晴らしいゲームで

ファーミングするもよし。
マルチでボコボコにするもよし。
チャットで会話を楽しむもよし。
対戦で勝ち誇るもよし。

楽しい要素がたくさんあります。


だから、多くの方々への需要に応えれているのかと思います。


しかしながら、楽しいことだけではありません。


スーパーマリオだって、クリアすればクッパは心を痛めているのです。

ストリートファイターだって、昇竜拳に殴られるプレイヤーがいるのです。


クラクラだってそうです。


対戦で失敗したら多くのプレイヤーが涙を流すのです。
美しい涙を。


今日の悔しさをいつか、乗り越えてやる。

そんな決意とともに、流れる涙が美しくないはずがありません。


そんな多くのプレイヤーが流す涙が。


多すぎて。



20120105_2121819.jpg



海面なんてあっという間に上昇しちゃいますよね。

さあ、みんなでうまくなろう。

レッツ、海面上昇防止運動


以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

