記事一覧

YG〜戦

こんばんはHAMAです( ^ω^ )



今回は韓国の早上げクランとの対戦でしたが、見事勝利( ✧Д✧) カッ!!


YG戦



今回はTH9で星の取りこぼしが少なくありませんでしたが、


TH10はきっちり星2を埋めることができ、
早めから勝ち確定で対戦を終えることができました.゚+.(・∀・)゚+.





早速、リプの紹介を♪(/・ω・)/ ♪




羅我さん gowiva+ホグ





対戦で初めてのgowivaですが、全壊炸裂( ✧Д✧) カッ!!


モノにしてますね(๑•̀ㅂ•́)و✧


丁寧なサイドカットから、中央部をバルキリーで破壊し、サイドをホグで詰める形が綺麗です(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


羅我さん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨






惜しかったリプも紹介\\\\٩( ᐛ )و////


全壊率が難しいTH10や11。

全壊だけでなく、もう少しで全壊のリプも載せて、クラメンの参考になればと(`・ω・´)ゞ

本当はTH10に上がる自分の為だけど…│ω°)チラッw





新米パパさん クイヒー+ゴレwizジャイ





アプデ前の3分30秒なら全壊できたかもという惜しいリプ💧


少しヒーラーがゴレ部隊にスイッチするのが早いかなと感じましたが、


そのおかげで中央をグイグイごり押し( ✧Д✧) カッ!!



新米パパさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨





今回はここまで(。>ω<。)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント