記事一覧

新生活

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


4月2日深夜の更新です。

みなさん、エイプリルフールはなにか、秀逸なウソはつきましたか?


クスッと笑えるウソ。

あー、してやられたぜって思わせるウソ。


イラつかせない、傷つけない。


こういうウソを信条に、毎年、毎年ネタを考えております。watakusi。


今年のターゲットは決めておりました。

ハマです。



やー、やってやりました。
見事にかかりました。

その場面は、朝にやってまいりました。
信号「おはよ、はまー」

ハマ「あ、おはようございます」(夜勤明け)

信号「いい笑顔だねー。こんなに忙しかったみたいなのに、さすがだねー。頼りになるねー」(油断を誘う)

ハマ「いやや、何言ってるんですかー(照れ)」


中略(途中、褒めたり、雑談)

信号「あ、そうだ、そうだ。地震大丈夫だった?すごかったよね?」

ハマ「え?地震ですか??全然感じなかったですよ」

信号「マジ?けっこう関西でひどかったみたいよ。」
信号「新しい島がさ、隆起してきたみたいでさ、淡路島と四国と、大阪がくっついたらしいよ。」
pks925-000_Par7670598.jpg


ハマ「まじですか??」(くいぎみ)


信号「おおっ、、そう、そう。ちょっと後でググってみてよ。ニュースになってるから」

信号「じゃあ、お疲れさんねー」


ハマとは、その後、夕方にまた会いましたが

気がついたのは昼過ぎとのこと。(爆)
8796b536.jpg


四月バカみつけました。


あなたのそばにも、案外いらっしゃるんでは?

ちなみに同じネタでクラメンにもひっかけましたwww

以上、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

嘘と知らぬまま、数人に聞いた話をしてしまいました( °ω°):∵グハッ!!ww

こんにちは

4月バカwいつも楽しませてもらってますヽ(*´∀`)ノ
さてまーくんに案内してましたが合同紅白戦やりませんか?
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1rpuCjvJODuN_1K4gsyE-uVINqasNgmpDKSVOD7IbwC8
紅白戦用マッチングツールです入力したら振り分けまでしてくれる優れもの♡ご確認くださいませ

コメントの投稿

非公開コメント