記事一覧

スポンサーサイト


バルキリーつええ

こんにちわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です


4月。
春真っ只中ですね。


るんるんです。



わたくし、ほんとに寒いのだけは苦手でして、沖縄に居住の地を移したくらいですから。


寒いのは、私のブログだけにしておきたいところ(_´・д・`)_バンッ


そんな春先に起こった、とあるこんな話。

女「ねえ、ねえ、」

男「んーー?」

女「今日って、すっごい風がつよくなーい?」

男「はあ、俺の方が強いし」

女「そうよねー。私をずっと守ってくれるもんね」

男「は?当たり前だろ。それが俺だからね」

女「きゃー。すごーい。腕も太いもんねー」

女「ねー、ねー。ちゃんとみんなが揃うまで時間あるからー。なにか時間つぶししない?」

男「んーー?じゃあ、あっちむいてほいかな」

女「あっちむいてほいーーー。うけるーー。」

男女「じゃいけん、ほい」

男「こっちもっと来い♡(グッと抱き寄せる)」

女「きゃーえっちー。」

男「そんな格好じゃ、寒いだろ。これ着ろよ」

女「ほんとー、うれしーー。ペアルックになっちゃうねー」


という、バカなくだりがあって、このようになったのでしょうか。

じゃい
Valkyrie5.png


おそろいですよね。


狭いクラクラの社会。繋がる二人。

高なる鼓動。あーいえー。

ララララー♪

妄想が止まりません。

以上、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

