記事一覧

スポンサーサイト


アプデで、じわじわと感じること

こんにちわ ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

アプデ後からは、なかなか連勝ができないです。


今回のアプデは、どうなんでしょうね。

あまり、愚痴なんて言いたくないのですが、

ちょっと理解できないことがあり、チクリ。


対戦もマルチも時間が短くなりましたよね。以前のように3分(ノω`)


これで、全壊率が落ちましたよね。あちこちのブログでも似たようなことが起こっています。


時間を短くしたのは、理解できます(´-`)


実質、時間延長(3分30秒)したことで、タウン8と9の全壊難易度が下がりましたもんね。


満足する人、しない人。それぞれいたと思います。

時間を延ばしたことで、ゆっくりとユニットを展開できること。

もうちょいで、全壊だった時間切れがほとんどなくなったこと。


この問題で、ゆっくりとした戦いが可能になりました。


しかし、デメリットも当然あるわけで、スピード感はなくなりました。

代表的なものに、「クイヒー」

あんな反則技でまったりとユニット展開していたらそうですよね。

だらっとなっちゃいます(´-`)

で、スリリングな展開にならなくなっちゃった。

そりゃあ、スリリングな演出にスピード感はつきものですもんね。


その他、ポイズンの使い方もノペっとさせた原因。

ユニットを釣り出す→ポイズン置く→毒殺を鑑賞→さあ、ユニット展開。


うん。わかる。

ノッペリしちゃいますもんね。


ドラクエに例えたら

31SBHxmIdFL.jpg

バブルスライムと出会う→防御を繰り返す(わざと)→味方が毒状態→キアリーも毒消し草も使わない→HP黄色→顔色紫→僧侶とデートの約束をする→何が食べたいか聞いておく→ホテルの予約も済ませる→味方HP赤色→さあ、バブルスライムを攻撃


そりゃあ、ノペーーッてしますよね。


うん。それはわかる。

これも修正入りましたよね。

いつかくると思っていましたよ。

しかあし(_´・д・`)_バンッ


納得がいかん問題が1つ(_´・д・`)_バンッ


いつしかのアプデ。半年くらい前になるのかな?

配置って広くなりましたよね!?


それで、壁を増やしたんですよね!?


で、タウン11を実装したんでしたよね!?


広くなるよー。→壁もふやすよー。→だから時間は延ばしますよー。

CU5obf1UYAAaZ0x.png

うん。わかる

広い→ユニットの移動に時間かかる→時間を延ばす。

うん。

で、アプデ後

時間を短く→スリリングな展開


うん。わかる。

スリリングわかるよ。ゲームだもんね。
ノペーーッってしてると、間延びしちゃうもんね。


ちょい、ちょい、ちょい。

ちょいまってよΣ\(゚Д゚;)ビシッ

だったらさ。広くしたのはどうなんでしょうね。


時間を戻したのなら、広さも戻さんかい!!!(_´・д・`)_バンッ


壁は増やすんじゃねえ!!!(_´・д・`)_バンッ


ただでさえ難しいタウン10から壁を増やしやがって。

青い怪物くんみたいなのがそれを解消できるんかい!!!!(_´・д・`)_バンッ


しゃくれやがって!!

cla-up3-2.jpg


おめぇに期待するからな!!


はよ誰か使い方を教えてくれ!


それまでは、どうせ修正がはいるであろうバルキリーで遊びましょう。



以上、よろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

