記事一覧

スポンサーサイト


ジゴロ誕生

こんばんわ 信号無視です(*・`ω´・)ゞ


MIDNIGHT BANDITSでは、これまで多くのスタープレーヤーが誕生しました。

タウン8でチャンプに到達した人は数知れず。

タウン9でタイタンリーグに在籍する人。

レジェンドリーグにいって、日本のランカーに名を馳せた人。


多くの方々がまあ、真摯に、ストイックにクラクラと向き合いながら、

「あー、失敗したなあ( ノД`)」
「事故ったぁ(´;ω;`)」
と、嘆き、悲しみ。

もちろん、辛いトロ上げも乗り越えてこられました。


クラクラの楽しみはトロ上げだけではございません。

MIDは、対戦は常時行っています。
トロ狂いの猛者も、対戦の鬼に変化します。
0E1B-620.jpg


ドキドキ、ワクワクの楽しい対戦。

しかし、トロ上げとはまた違う緊張を乗り越えないといけません。


多くの観客。湧き上がるチャット。
依存性のある、全壊エクスタシー。

このような、マルチも対戦においても流行ってものがあります。

似た戦術ってのは、マルチでも対戦でも使われますね。

もっぱら、「クイヒー」でしょうか。
タウン9以上では、ダントツの破壊力と、回復力。
くんずほぐれつのレズプレイ。
30.jpg


「あーっはっ」(アチャクイの声:開始時)
「はあっ!」「はあっ!」「はあっ!」(アチャクイの声)
「はあっ!」「はあっ!」「はあっ!」
「はあっ!」「はあっ!」「はあっ!」
「はあっ!」「はあっ!」「はあっ!」
「はあああ↑」(アチャクイの声:昇天時)

後ろからサポートして、アチャクイに果てしなく「はあっ!」を言わせるヒーラー。

アチャクイが昇天しても、物足りない感じで、次のプレイを要求するかのごとく、その場にとどまるヒーラー。


このレズプレイは最近のクラクラの流行。


それが、先日のアップデートで、さらにカオスな状態が生まれました。


巷を席巻している「バルキリーラッシュ」です。


はい、カオス。


かたや、アチャクイとヒーラーのプレイ。

もう一方では、バルキリーの乱入。

音量を上げて聞いてみると。
「はーあっっあ!!」(アチャクイ)
「はあっ!」(アチャクイ
「はあっ!」(アチャクイ
「はあっ!」(アチャクイ

「あーーーぁ!!」(バルキリー)
「あーーーぁ!!」(バルキリ)
「あーーーぁ!!」(ばる)
「あーーーぁ!!」

時に、アチャクイからバルキリに乗り換える
誓った愛は忘れる女「ヒーラー」

もう3Pですわ。

はい。



そこで、参入する豪傑マッチョメン。
その名も「信号無視」

はい。やってやりました。
わたし。


とくとご覧あれ。
18禁ではありませんので、ご了承ください。



いうても、フルカンストではないので全壊できました。

バルキリの投入時にやや、迷いがありまして、一気に投入できなかったため、
初動でバルキリがばらけてしまいました。

最後のレイジも、タイミングが疑問。


じゃじゃ馬娘たちには、時には事故もつきもの。

今回はラッキーでした。

以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

