記事一覧

やる気スイッチとその副作用

こんにちは(*´ω`)ゝ 信号無視です。

季節も暖かくなり、4月も中頃になりました。

いかがでしょう。
新しい生活が始まった方、新社会人、新高校生、新大学生の方もいらっしゃいますでしょうか?( 'ω' 三 'ω' )

新しい生活は、ワクワクしますよね。

新しい友達できるかなあ。
今度、配属される子は可愛いかなあ( 'ω' 三 'ω' )

スタイルいいかな( 'ω' 三 'ω' )
チラリズム発生しないかなあ)Oo。.(´-`)

などなど。
ワクワクドキドキ。

わくわくさんがゴロリと遊んでいるかたわらで、妄想が止まりません。
「ワクワクさあん、あそこのおじさんがね、ヨダレたらしながら、メガネを拭いているよ」
とゴロリ。
あの番組終わったんですね。どうでもいいけど。

そんなこんなで、新生活はみんな多少なりとも張り切っちゃう傾向にあるようです(´ΦωΦ)


そんな時、もっとも大事なステータスとは何かご存知でしょうか('ω')

色んなステータスがあります。
お金、かっこよさ、賢さ、チカラ、攻撃力、身の守りとか、身長、顔の良さ、バスト、カップ。

いやいや、太さよ。

いやー、持久力よ。

いや、ピロートークねやっぱり。

などなど。
色んなステータスがあります。

しかし、1番大事なものはアレです(´O`)


やる気(_´・д・`)_バンッ

これがすっごく大事なわけですよ。


もう一度言います

やる気(_´・д・`)_バンッ
bd221f663535acb7e74c7227d209a971_400.jpg


やる気に満ちている人はステキなわけです。
バイタリティに溢れ、輝いて見えます。゜:。* ゜.

これは男女問わず、いつの時代も変わらないわけですけども。



そう、クラクラでも同じこと。


はい、最近メキメキとやる気を出している人。
バルキリーさんです。

ちょっと、やる気が溢れすぎていて浮いちゃっていますよね。

1人では、なんもできんのに、束になると、まあ手に負えません。

まるで、小学校の女子のごとく。

そこらかしこにハッスルしすぎて、触れるものみな傷つけております。



いや、やめろと言っているわけではありません。

せっかく出しているやる気を削ぐような、野暮な男ではありませんよ(´ΦωΦ)あたしゃ

好きなだけがんばってみたらいいんです。
やる気があるなら。好きなだけ。


その後に見えてくるものがあることでしょう。
そっと見守り、影で支えるナイスガイ。


けど、やる気が空回りする時や、頑張りすぎて周りがついてこれない時もあります。

他にも、表題の件ですよ。

副作用(_´・д・`)_バンッ


必ずあるのです。

そう、五月病のごとく。

燃え尽き症候群のごとく。

必ずきます。アプデで修正。



おそらく五月。
修正が入って、やる気を削がれたバルキリーが目に浮かびます。


まさしく五月病。あわれ、バルキリー余命は短し。

それまで、駆け抜けるバルキリーをみんなで支えてあげましょう。


ビバ、バルキリー。

がんばれバルキリー。


以上、よろしくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント