記事一覧



めでたいこと。

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪  信号無視です。


到達うぇーい\\\└('ω')┘////


クラン対戦100勝目。

常時対戦をしいているので、そこそこ勝利数は重ねることができます。

しかしながら、いいスピードだと思います。
クラン設立から半年程度で、やや負けが込んできて。


なああんか、1勝が重く感じ。

1回1回のアタックの緊張感もハンパないし。

1度やらかすと、次の対戦まで気持ちをひきずってしますこともしばしば。(主に私)


雰囲気を変えたいとおもって、クラメンに相談して、お試し期間で2週間だけ1日おきの対戦に変更。
その次は2週間だけ、常時対戦に。


そんでもって、みんなからどっちがいい?って
意見を聞いて、万全を期して、常時対戦にしたのですが。

はじめっから、常時にするつもりでした。(はじめての告白)


楽しく、対戦するには、常時がいいって判断(*´-`)うん。

ライトな対戦、されど真剣って方向に進みたかったんで、

週に2回対戦から、常時にシフト変更。

これは、今も間違ってないと思います。


ファーミングクランではないし、対戦がやっぱりたのしいし。


先日1周年を迎えたMIDNIGHT BANDITS。

私がリーダーとして、決めていること。


クラメンに、必ず報酬をもたらすこと。


報酬ていうても、クラン対戦の獲得金額だけではありません。

報酬①対戦で勝って、高額賞金ゲットだぜーーッポン。
報酬②チャットが楽しい。毎日がたのしい。 

報酬③色んな強い人のリプレイが覗き見できる。

報酬④かわいいアノ子と楽しいチャットができる(たまに痴女がきます。うちのクラン。)

報酬⑤リプなどを積極的に貼って、アドバイスを求める。

その他、自分がこれが報酬と思えば、いくらでも。

上記を提供できるように努力しています。

方向性が間違っていたか、正当であったかはわかりません。
抜けていった方や、とどまって支えてくれる方、成長を楽しんでくれる方、大勢が楽しんでくれていることに多くの感謝を。



記念すべき100勝目。
対戦動画を。

りりぽ。
TH11→10。バルキリ主体の攻撃。
ゴレで序盤は挟んで、真ん中バルキリーが得意技。

指に例えると、エロいテクニックを想像します。
とくとご覧あれ。



TH9 かっちゃん、
うちの猛者どもが、幾度ともなく挑むが阻まれた難攻不落な配置をさらっと、全壊。
TH9→TH9


この動画で感じたのは、いわゆるバルキリーの正攻法ではないと。
けど、かっちゃんは、タウン9にしてタイタン所属(私はクリスタルリーグ)
やっぱり、毎日、擦り切れる戦いをしたおかげで、気づかずともとっさの対応ができていると思います。

それは、ホグを出すタイミング、ヒーローの覚醒のタイミングでさまざま。

トロ上げは、私は向いていないのですが、今回のアタックは脱帽。


こういった方々と支えあっているMIDNIGHT BANDITS。

そして、幸福にもクラン対戦100勝利。



さあ、みんな一緒に楽しもう。

以上、よろしくお願いします。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

