記事一覧



あのブログはこれから

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

私、ブログを始めて早数ヶ月。


更新頻度なんて気にせずにやってまいりました。


もともと、動画保存庫のつもりで始めたこのブログw

文字の方が圧倒的に多くなって、当初の目的も忘れている始末。


当初は、テンプレ配置に対して、こう攻めろ。
的な。

文学少女はこう落とせ。
図書館で、ドキマギだぜ、べいべ。

キャバ嬢に対しては、あしらわれるな。
貢がせても貢ぐんじゃねえ(_´・д・`)_バンッ


嫁さんには、褒め殺し、その後10分トイレでクラクラの許可。



そういう感じの、クランの内外の敵に対しての攻略を書きたかったんですね。
しかも、セオリー的な。

簡単なやつ。


ほと


誰もが通る道。
HOW TO SEX的なやつです。

だから、あえてのFC2的なw
いいんです、わかる人だけわかれば


最近は、テンプレ配置が少なくなっちゃいましたね。
タウン8でも、なにやら全壊対策陣を敷いてきますし。お寿司。( 'ω' 三 'ω' )



全壊対策陣の攻略方法について語るとか、編成の利点について語るとか。
いわゆる攻略系のブログではないので、なにとぞ1つ、よろしくお願いします。


ハマと同様にサボっています(๑>؂•̀๑)テヘペロ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

