記事一覧

クランルールの改訂

こんばんわ信号無視です


時々、自分の名前(本名じゃないですよ)に違和感を覚えます



まあ、3行目には忘れてしまいますが。


ほんで、今日はサクッと。

クランへの加入希望者。とっても、嬉しいですよね。

クラスにやってきた、可愛い転校生的な


201501292025460a3.jpg


ドキドキしますよね。

ん?男かな?おっさんかな?

女性かな?巨乳かな?

と、チャットでしか絡まないんで、ネカマであろうと、オサーンであろうとわからないのですが。

俺「もしかして、女性だったりしますか?」

新規の人「はい、女です。まだ、16なんで、女性ってより、女子です。てへ」(妄想)


こんな、シチュエーションを憧れていました。
ピークはクランを建てた時ですね。二人の園を作ってやろうかと、夢にまで出てくる始末。

まあ、そんな夢物語には発展することはありせんでしたが。

今回の本題は、クランルールの改訂です。
加入を希望してくれて、なおかつこんな、くそブログを確認して、合言葉を入れて加入時の申請の合言葉を入れてくれる人も

ちらり、ほらり入れてくれるのはものすごく嬉しいのですが。


合言葉だけで、ルールを読んでいないやつが、加入申請をします。


大変、それが迷惑なので、今後、大文字で表しておきます。
(ルールの方ね)


必ず、ルールを確認してください。

18歳未満の方の加入はお断りです。

タウン8以下の加入はお断りしております。



よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント