記事一覧

今日の友は明日の敵。あの日の夕日が眩しすぎたのさ

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪信号無視です。

表題の件。
はい、紅白戦です。

クラン設立時には40人以上在籍メンバーがいる時に1回だけ紅白戦を試みたんですが、
敢え無く失敗。

持ってねえなあ。俺って(っω・`。)


まあ、このようなイベント開催もリーダーの手腕の見せ所でありまして。
今回も企画いたしました。

紅白戦は、古より、紅組、白組に別れ相見えるのが習わし。
そこでつくりました。
赤ブリーフ、白ブリーフ。


2072302i.jpg


赤はジャイアント馬場を彷彿させるスタイル。
白はなんでしょうね。
浮かびません。

白組じゃないので私。白組に任せましょう。
そうしよう。


今日、マッチング(*´_ゝ`)
さてさて、どうなることか。

乞うご期待。
以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

凄い画像引っ張ってきましたね∑(・ω・ノ)ノw

コメントの投稿

非公開コメント