記事一覧

スポンサーサイト


最近の戦績

こんにちはHAMAです( ^ω^ )



最近、ブログ更新滞ってました💧


少しブログ休むと遠ざかってしまいます…( ノД`)



気づいたら2週間以上休んでましたw


また気を引き締め、対戦結果や良質なリプを載せていきたいと思います(`・ω・´)ゞ
たまにはサボるけど…│ω°)チラッw



最近の対戦結果はこんな感じですヾ(o´∀`o)ノ


戦績


この間にMID一周年やクラン戦100勝目などめでたいこともありました✨



これもひとえにリーダーを筆頭に、クラメンや友好クランのおかげであります(`・ω・´)ゞ♫


ありがとうございます(人´∀`*)✨





ここ2戦からですが、リプを紹介♪(/・ω・)/ ♪



ryugaさん ゴレホグ+ペッカ





初見ではありませんが、メンバーが苦しんだ配置💧

僕もどう崩そうか頭を悩ませました( ノД`)

ゴレホグにペッカと見慣れない組み合わせで、不安でしたが見事全壊( ✧Д✧) カッ!!✨

ryugaさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨



ジニーさん ゴレホグ+バルキリー





MIDにも心強い新たなメンバーが加わりました٩( ᐖ )و✨


目下、リーダーの英才教育でさらに腕に磨きがかかっています(๑•̀ㅂ•́)و✧


はじめは、現在話題のバルキリーを中心とした攻めかなと思いましたが、

ゴレwiz部隊は中央のみで、外周区画をホグが闊歩✨

ヒール三つともホグに丁寧にかけ全壊( ✧Д✧) カッ!!


ジニーさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨



sunnyさん クイヒー+バルキリー





アプデ後、大ブレーク中のバルキリーを用いた戦術✨

いち早くMIDでこの戦術を駆使し、全壊オンパレード中のsunnyさん( ^ω^ )♫


配置的にバルキリーラッシュ向きな配置で、サイド部分はクイヒーとババキンペッカ部隊で。

最後は上手く合流し、ナイス全壊\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨



ゆーきゃんたまさん クイヒー+gowiva




sunnyさんの戦術と似てますが、区画が多く、中央部の高火力タゲ用にゴレを入れたgowivaよりの戦術。

割とよく見かける配置ですが、攻略法が見えた( ✧Д✧) カッ!!
あ💧クイヒー出来ないとダメかw

( `・ω・) ウーム…皆さんクイヒー上手い✨


ゆーきゃんたまさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨





今回はここまで(。>ω<。)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

