記事一覧

スポンサーサイト


5月すなわち

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

今日から5月ですね。

ついに( 'ω' 三 'ω' )


おそらくはバルキリーが5月病に入るんじゃなあいかと(=∀=)ニヤニヤ

それを予想してブログを書きましたが、気配ないですね……


アプデの話。とんと音沙汰なし。


あいつ(バルキリー)に限って5月病ってこないんじゃないかと

少し、上司としては心配しているところでございます。(´ΦωΦ)



5月。。

そう。

新規に社会人になった人、大学生になった人。いろいろなステージへ羽ばたいていった人たちがいます。


そう。去るモノがあれば、訪れるモノがある。

季節もまた、しかり。

寒い季節は過ぎ去り、暖かい季節が訪れるモノでございます。



もうすぐ、夏です。


私の住んでいます、沖縄では海開きは4月1日でございました。


もう夏です。


皆さんの住んでおられるところでは、夏はやってきましたか?


「夏の足音が聞こえたよー。」

「夏の足音が聞こえてきましたよー。」


日頃の生活の中で、身にまとう衣など、生活の中から、夏の足音が聞こえたよーって。



そうおっしゃられる方もいらっしゃるのではないでしょうか( 'ω' 三 'ω' )



ええ。もし、聞こえたよーなんて方がいらっしゃいましたら、


ぜひですね( 'ω' 三 'ω' )



一度、休んではいかかでしょうか( /ω)



聞こえるはずがありません。夏というのは概念ですよ。
足音なんて聞こえませんよ。


ちょーーっとお疲れ様で、5月病の一歩手前でございます。


ぜひ、一度休んでください。



その他にも、夏といえば、


女性の薄着であったり.゚+.(・∀・)゚+.


肌の露出が多くなって、世の男性は心が踊り始めるものでございます。.゚+.(・∀・)゚+.



そんな時に感じるのが、

「あ、小さな夏がやってきたな」



そう感じられる方がいらっしゃるかもしれません。


もし、このブログを読まれている方で、
小さな夏を見つけたなって方。




ぜひ一度、大きな病院へ行ってください。


なんども言いますが、夏は概念です。



いいですか。
概念なんです(_´・д・`)_バンッ



夏に、大きいも小さいもございません(_´・д・`)_バンッ


このままでは、話が進みませんので\('Д')/ンバッ!


話は変わって、クラクラの話。

クラクラでも暑い話がございます。


夏といえば花火。


花火といえば、ねずみ花火
(それもどうだろう)
ねず


はい。ここまで導入が長かった。

辛かった。


スムーズに導入をすれば簡単なのに、なぜか無駄なことを話したがる性格。

それを許してください。


はい、

ネズミハナビ。


そうです
勘のいい貴方はお気付きですね。
バルキリーねえさんですよ


ただし、バルキリー姉さんの場合は、多少違っておりまして

bu.jpg


かのごとく


それではバルキリねえやんの動画をご賞味あれ。

ハマ:TH9 GOWIVA ホグ。
最後に巨爆が出てくるんですがおっぱいに見えたのは俺だけではないはず。

テンプレ。



Sunnyさん クイヒーバルキリラッシュ


ヒーローレベルが高いお二人なんで、参考にならないよー
って思った方。

大丈夫です。


それくらいバルキリー姉さんは今、大フィーバーです

最後は、いわゆるゴレホグ。
ホグが弱体化したというアプデはないし、なぜか使われなくなっております。
かわいそうなホグ爺。

ウィズ塔のHPがあがったのは結構でかいんですかね。
よくわかりませんが、シビアに計算する方たちはそう考えているのかもしれません。


しゅり。

久しぶりの参戦。

どれくらいぶりだろう。
半年くらい経つのかもしれないです。
復帰後、なぜか上手くなっているパターンw

まあ、前からうまかったんですけど、落ち着きが半端ないw
うん。中学生と大学生くらい違う感じ




今回は、「マスターの館」で合同対戦でした。

以前、「くうねるあそぶ」様と対戦を行いましたが今回は合同。

私のリアル事情が落ち着きましたっら改めて再挑戦させていただきます。


もう少しで、リアル事情が落ち着きます。
そしたらブログ更新頻度は元にもどします
(元からあまり多くないけど)


以上、宜しくお願いします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

