記事一覧



大方の予想に反し、彼女は・・こうもしぶとく

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

五月も中頃。

沖縄はまだ梅雨になりません。

ジメリジメリと鬱陶しく、かつ痛い日差しの季節。


クラクラは冬のバージョンはありますが夏や、秋はないですよね(゚д゚)

今年こそは夏バージョンも欲しいところ。

女子ユニットの露出を求む。\('Д')/ンバッ!(本当はたいして求めません。)


さておき


バルキリーの縦横無尽な攻撃がやむ事がない、昨今のクラクラ( 'ω')

多様性がなくなったのは事実であると思います。


なんていうか

スポーツブラしかこの世にはなくなったのか( 'ω' 三 'ω' )

いや

ブラトップだけか、ばかやろう(_´・д・`)_バンッ

ガーターベルトつけろ(_´・д・`)_バンッ

たまにはノーパンで刺激的に、このやろう(_´・д・`)_バンッ


好きな言葉はチラリズムだこの野郎。(_´・д・`)_バンッ


僕は言うぞb(’0’)d


それでも愛してやまないバルキリー
bandicam-2014-04-02-11-52-13-951.jpg


急にモテ期が到来して、あちこちでもてはやされて

みんながお前を使うだけ、使って

しょうもないアプデで弱体化なんて、


きっと、弱体化されても


愛してやまないバルキリ〜\('Д')/ンバッ!


そしてMIDNIGHT BANDITSにおいても当然モテモテ

その中のお一人


タウン10の「まーぼ」さん
クイヒーバルキリーラッシュ




サイドカットをしたにもかかわらず、さらに隅っこの設備へと潜り込むオテンババルキリー( 'ω')

真ん中に誘導しているのに、隅っこから壁をよじ登って中に入るオテンババルキリー( 'ω')

兄弟みんなで仲良く遊んでいたのに、しまいにはバラバラ行動バルキリー( 'ω')

扱いにくいじゃじゃ馬バルキリー( 'ω')

それでも僕はいうb(’0’)d


愛して止まないバルキリー

私、個人的に、この動画のポイントね


すごいところは、フリーズのタイミング。
ちょうど、凍りがとけるころにバルキリーがインフェルノを壊すんです。

まあ、タイミングやお見事。素晴らしいです。

みなさんなら、どのタイミングでしょうか。

ぜひ、MIDのマボボン(まーぼさん)のタイミングを参考にしてください。



雪が溶けて、つくしの子が、恥ずかしげに顔を出したタイミングで(ง ˙ω˙)วどごん!!



ぜひ参考にどうぞ。


以上、宜しくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

