記事一覧

全壊するということを、私が語ること

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

昨日、紅白戦に向けてさんざん調整した後にマッチング。
それはハラハラでした。 隣には、サブリーダー君もいて同時にポチること数回。

じゃじゃん(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
どこのだれだっちゅうクラン。

残念でした。
つくづく持ってねえなあ(´・_・`)おれ。

移動してくれたクラメンさん達。ありがとうございました。

で、表題の件。
Unknown.jpg

クラクラで全壊ってすげえ気持ちいですよね。
タウン7くらいの時は、ドララで全壊当たり前のエースプレイヤー。
えー、ちょーwヨユーっすよー(=∀=)なんなら、タウン8までいっちゃいましょうか(゚∀゚≡゚∀゚)ドドン。
てな感じ。(主に私。)

タウン8の中盤になるころには
おかしい!!(*゚ロ゚)なぜだ、全壊とれん。対空砲が悪いんだ。あんなんだめだろ。いや無理無理無理。('ω' )三( 'ω')

と、言い訳が始まる頃。(主に私。)

タウン9では、あー(゚д゚)対戦したくねー。なんでマッチングするかなー。
見てみー、ほーら格上じゃん。無理っていったじゃん。(主に私)
お、お、なんか全壊とれた。まぐれwうけるw(主に私)('ω' )三( 'ω')

で、タウンホールが上がるごとに全壊難易度って半端なくハードルが上がるんですが。(主に私。)


きもちいいぃっんですよね(。-_-。)

そして、仲間からは拍手喝さい(あんまり私はない)

お酒飲んでいる間はその瞬間だけ。
S○○をしているのもその瞬間。
その瞬間、瞬間に気持ちいってありますよね。ゴロゴロと。

でもね。クラクラの全壊難易度があがる度に、刹那的な「きもちえええ」ではなくなるんですよね。
相手にもよるのでしょうが、全壊は簡単にはとれません。
難しい配置でカンスト村から全壊した日にはもう( ´ ω ` )えへ
しばらく余韻にひたれるほど。

クラクラのそういう中毒性ってヤバいですよね。
ウチでは、全壊のことを「全壊エクスタシー」って最近、私が勝手につけました。
しかしながら、美しき全壊を「パイパーーーン」って叫ぶ輩がごくわずか在籍しています。誰だ(ΦωΦ)

images.jpg

こんな感じで叫ぶ。トイレの中心で。

その「パイパン」…えふん。おふん。
「全壊エクスタシー」を感じなくなって早2ヶ月。
タウン10でまだ全壊とれません(ノω`*)ノ
もってねえな、俺。

紅白戦は流れたけど、赤ブリーフは対戦はやります。練習的な。(ง ˘ω˘ )ว
叫んでやるぜ、今度こそ。(」゚ロ゚)」

「パイパーーーーーーン」

以上、よろしくお願います。
スポンサーサイト

コメント

凄く良い記事です(´;ω;`)w
ちょい感動w
僕もパイパーンッ!٩( ᐛ )وwって叫びたい(´・Д・)」w

感動届ける。ブログですから。

コメントの投稿

非公開コメント