記事一覧

スポンサーサイト


異性間の友情のあり方について

こんばんは♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

アプデ後は初めての更新になりますかね。


大型アプデきましたねー。
いやー。楽しみにしていたアレ。

CipPyD5UUAEccR7.jpg


フレンドリーマッチですね。

予想通り、いや、予想をはるかに超えて楽しいです。コレ


クイヒーの練習もできるし、苦手な配置をクラメンにお願いして、それに対してチャレンジできる。

他のブログ様では、オフ会とか、リア友にジュースじゃんけんの代わりになんて、言っております。


いいですよね。ライトに攻めれる感じ。
ただ、これがまだ対戦でいきるかはこれからの話になりますかね。


実際に腕が上がったのか、全壊率が上がったのかっていうのはまた別の話になります。

とりあえず、ライトにこう、クラメンに攻めれるのは楽しいもんです。


導入後、頻繁にフレンドリーマッチばっかりしている人。

導入後、上から順に潰していこうと目論んでいる人。

ちょっと、おっかなびっくりにあまりチャレンジを申請してこない人。

いろんなパターンの人がやっぱりいますよね。


私は、全員潰していこうと、一人ずつ対戦を申し込んでいます。
また別の方は、とりあえず、手当たり次第に対戦をやっています。


ちょっと待ってください。

ここで、ふと以前の話を想像してみます。



対戦の一連の期間は、SEXのアレに似ているとエントリした私。



これに当てはめてみると。


手当たり次第に誰だろうと構わず対戦したがる男子諸君。
無差別的に、誰であろうが異性ならいい。
シャワーを浴びる前にことを済ます派。


順に、全員をぶっ潰しにかかる私。
お行儀よく、均等に相手をする(都合のいいように解釈していいです)

受け入れるフレンドリーマッチチャレンジ待ちの方。
嫌よ嫌よも好きのうち。頼まれたら断れないタイプの女子。(多くのクラメンは男子です)


フレンドリーとはいえ、こう考えるとやるせません。

異性間の友情はないと思っています。
5440b64bff920c098118801da15026b9.jpg


以上、宜しくお願いします。


フレンドリーマッチって、急ぎで攻めないといけんので、なんか淡白ですね。
これで、イベントっていってもなんか物足りなくなりそう。


あ、ちゃんとした意味ですよ。
変な風にうけとらないでくださいね。

では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

