記事一覧

スポンサーサイト


有名ブロガーの引退について

こんにちわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


「群馬帝国遠征軍」というクラン。
日本で一番有名なブロガー「ponta」さんの率いるクランですが。

このたび、pontaさんのブログ、クラクラすべてにおいて引退が決定した様子。(つω-`。)


私も、彼のブログの読者の一人であり、楽しみにしていたのですが。
残念でなりません。( ノД`)


ほんで、やっぱふと思うわけです。


「私の引退っていつごろかなあ」と。(´・Д・)」
m_0001-1ee52.jpg

うん。
今んとこ全然予定なし( /ω)


まだカンストしていないので。
途中で引退ってわけにはいかないし。


ただ、最近のアプデで思うところがございまして(゚∀゚)


バルキリー強くなりすぎですよね。
必ず全壊ってわけではないのですが。

かなりのバランスが崩れています。

そこにきて「穴掘り師」の登場。


まだ使用していないので、ただの予想ですが。

これってラッシュ系になっちゃいますよね。(「・ω・)「
使い方。



クラクラのいいところって、緻密な戦略ですよね。
それが、いまやラッシュ系って。(°_°)
タウン9は多様性のある戦略。
タウン10は、緻密な戦略って思ってて。それが苦しくもあり、乗り越えた時の楽しさでした。


それが、クイヒーバルキリー1択の時代。

や、1択ではございません。

私はそれをしていないし。
最近はクイヒーすらやらない。



ただ、考えずともサイドカットもほどほどに、
クイヒーでけずって、中に入るようにバルキリーの垂れ流し

いわゆる「ナックル」
(実際はもっと綿密な場合もあります。ただ、適当でも全壊が取れる事実)

好きじゃないんですよね。
時代だし、仕方のないことかもしれません。

クラクラの緻密なユニットバランスやどこに行ったんでしょうか。


間違いなく私のモチベーションは下がる一方。


( ノД`)


バルキリーの五月病を期待していたのに、ひるまずハッスルする様や。。



これが続いて、続いて、まだまだ続いて。モチベが下がりきった時に引退でしょうね。
タウン11を待たずに。。。



と、センチなエントリーですが勘弁してちょんまげ。


以上、宜しくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

