記事一覧

スポンサーサイト


痛みをこらえて得たもの

こんばんは♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です


えっと。動画載せれなくてすみません。


載せる気はあります。

それはハマが載せます。きっと。


そう。二人での共同作業。


私がしょうもないことを書いて。

ハマがしっかりと締める。



さすが、サブリーダー。♪(/・ω・)/ ♪
がんばれサブリーダー。♪(/・ω・)/ ♪


先日まで、歯の痛みと戦っていました。
人知れずに、クラメンに痛みに耐えて全壊をとる姿を見せつつ。
実際には見えないですよ。当然


大人になって歯が痛いのはだいたいアイツの仕業ですよ。

みなさんもご存知。

「親知らず」


ええ。
親を知らずに生きてきたアイツ。

研究ラボで産まれ、親を知らずに生きてきたアイツ。
001.jpg

どっかのラボで培養されて、生まれて。

白衣のおじさんしか知らない。

しかも、おじさんは親ではないというではありませんか。

そりゃ、まさしく親知らずってなもんで。


ま、その研究室を抜け出るわけですよ。


そして、行くあてもなくどこかをさまよって。


その後、どっか新宿か渋谷か


アンダーグラウンドで盗みなどをして生計を立て、

路地裏あたりで、私と出会い、
akunohana04.jpg


「ウチに来るか?」
注:私はおっさんです。ですがきれいなおっさんのイメージでおねがいします。



そんなこんなで付き合いだして15年?もっとか?

そんな「親知らず」が、ついにグレちゃいまして。


こんなとこにいられっかε=ε=(怒゚Д゚)ノ



とばかりに、一列に綺麗に並んでいた、奥歯くんや、奥歯2くんとの列からはみ出ようとするじゃありませんか。


もう、こうなったらあれです。


手に負えません。


不満がだんだん大きくなっていって。
悪い虫でもついたんでしょう。


だんだん。虫歯になっていくんですね。


私も、人の子。
幼少の時に拾って来て、

食事を与えて、歯も磨いて、


寝食をともに過ごしたんです。


我慢しましたよ。○| ̄|_私も。



ですが、やっぱりやってくるんです。。(っω・`。)


そ。
お別れの時期が。(;д;)


悪い虫に穴を開けられちゃったんですよね。きっと。

虫歯ですよ。虫歯。そして原因は、こいつ。

ここで、通常なら「バイキンマン」です。


ですが、ここはクラクラのブログ。


はい。登場します。
あな


穴掘りさんW(`0`)W

悪い虫(゚д゚)穴掘り師。


いやー。

こわいこわい。

いや、虫歯が強いのではなく、そろそろクラクラ界を席巻するでしょうね。


先日のエントリで私が申した穴掘りラッシュ。


どんだけになるんでしょうね。


以上、宜しくお願いします。
(これ、pontaさんが先にやっちゃった以上は私がいうとマネってことになるんでしょうね。ま、どうでもいいことですが。みんな使う言葉だしね。)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

