記事一覧



MIDの三銃士💪(°∀°💪)キター!!

こんにちはHAMAです( ^ω^ )



タイトルについてですが、前々から書きたかった(´;ω;`)



この日を待ちわびました✨



消えたさん、マッチさん、かっちゃんの三銃士が揃い踏みで全壊٩( ᐛ )( ᐖ )۶ ‎ヤッター!!✨



MID設立初期から支えてくれている三銃士の皆さん♫



三人ともTHの成長が近く、選ぶ戦術も近い✨



そんな三人を、誰が呼んだか勝手に三銃士と命名w



よくチャットを盛り上げてくれて、対戦ではほぼ皆勤賞✨



MIDには欠かせない存在です(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨





消えたさん ゴレホグ+バルキリー





消えたさんは、バルキリーが少なめでゴレwiz+ヒーロー部隊で中央を制圧。


中央のゴレにタゲが取られている間に、サージカル風にホグを投入✨


中央にヒーロー+クロスが固まっている配置に、この戦術は強いですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


消えたさん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨




マッチさん ゴレホグ+バルキリー





マッチさんは、2ゴレ1ペッカが特徴的✨


そこに、バルキリーも混ぜて、中央部を広範囲に進軍!


ホグは少なめになりますが、先読みした上手いヒールが効いています✨


マッチさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨





かっちゃん ゴレホグ+バルキリー





TH9の最上位のかっちゃん。相手が高ヒーロー+火壁でも全壊取ってくれます✨


かっちゃんはゴレwiz+ヒーロー部隊と早めレイジを使って中央を制圧。


そこから早めにホグを片サイドから投入✨


先読みヒーリングと団体ホグがあれよあれと言う間に防衛施設を撃破✨


かっちゃん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨






三人とも、クエイク使用+ホグ主体と共通点は多いですが、



三人の個性が出た全壊戦術、勉強になります…φ(・ω・ )ナルホド✨



MIDの三銃士さん、これからも宜しくお願いします(人´∀`*)♫




今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

