記事一覧

スポンサーサイト


最近の対戦成績と様々な全壊戦術

こんばんはHAMAです( ^ω^ )



え( 'ω')?



連投で記事書かずに、コンスタントに書けって?




だって、一旦書き始めないと筆が進まないんですもん・・(;д;)w



リーダーを見習いたいです・・|ω・`)






さて、最近(ここ一週間)の戦績はこんな感じ

1


うちの対戦成績は8割弱なので、良い方なのかなと(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨




この一週間は友好クランのKUWATANsさんで合同対戦がありました( ^ω^ )


そこで、参考になる全壊動画があったのですが・・、


動画撮るの忘れてました(´;ω;`)w



あぁ、勿体無い・・○| ̄|_




さて、今回は最近流行りの全壊戦術ではなく、僕がこれイイね!と思ったリプを紹介♪(/・ω・)/ ♪


Mr.Drankさん ゴレホグ






TH8から久々の全壊動画✨


ゴレwiz部隊で上手に連結巨爆解除とヒーロー殲滅して、上手くホグを回す様に展開!


お手本の様な全壊リプ(๑•̀ㅂ•́)و✧


Mr.Drankさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨




ルリカケスさん  重ゴレホグ





こちらもリーダーのサブ垢✨


重ゴレホグ、僕が今、一番習得したい戦術!(」゚Д゚)」<オシエテー!


この戦術なら、区画の多い流行りの全壊対策陣や、
中央に高火力が固まった配置も難しくなさそう(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


ルリカケスさん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨



mamiさん クイヒー+ラヴァル





あれ( 'ω')?うちにmamiさんなんてメンバーいたかな?




そうです、前回の対戦相手ですw


しかも、僕の配置で全壊してくれました・・Σ(´Д`*)


対空砲レベルは低いですが、簡単に複数破壊出来ない+クイーンを離した配置でしたが、いとも簡単にw


wbでの壁開け、クイヒーの誘導がとても上手い(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


クイヒーだけで、半分弱破壊されてますねw


敵ながらあっぱれ✨


参考になります…φ(・ω・ )ナルホド✨




今回の動画のように、多様な戦術で全壊を考えるのもクラクラならではですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


個人的には、リーダーや、まーぼさんの様にボウラー戦術もやってみたい(๑•̀ㅂ•́)و✧





え( 'ω')?



闇兵舎のアプグレまだですけどね(`・ω・´)ゞw



(」゚Д゚)」<エリクサーくれーっ!w





今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

