記事一覧



くらん9の旗印

やぁやぁ 我は、日の本クランに生まれしMIDNIGHT BANDITSの

唯一にして、無二の将∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

信号無視でござる。


この度の戦において、金4つの手柄を収め、当方の勝利に貢献。


また、当方の列挙されたる以下の武人たちの
獅子奮迅の活躍にて。



あいや♪(/・ω・)/ ♪あいやぁ。


戦において、見事勝利を手中に収めるとこができ、
今宵も祝杯をあげることができ候。


京に、MIDの旗を掲げ、はや1年が過ぎ去り、

こんにちまで、幾人もの武将がMIDを過ぎ去り、

千量万無のクランとあいまみえ、

いくつもの戦場で、MIDの旗を立て。
0s-P1150893.jpg


ついに、ついに、

9

MIDNIGHT BANDITS

くらんれべる9にあい、成ったでござる。((⊂(^ω^)⊃))


えい、えい、おー\(^o^)/

あいや(o‘∀‘o)*:◦♪あいや。

bannzai.jpg
喜びに沸く、家臣たち。

全員参加で華やぐ、くらんちゃっとたるや。

これ以上にない喜び。


よし、これ、皆の衆よ.゚+.(・∀・)゚+.


褒めてつかわす。


今後も精進し槍をとってまいれ(`・ω・´)

手柄を上げよ(`∀´)



ともに、勝ち上がって参ろう。


以上、宜しくお願いします。

コメント

おめでとうございます🎉🎆🎌💐🎊
TEPPEN目指して頑張りましょ⤴
これからも宜しくお願いします┏○ペコ

No title

٩(๑•ㅂ•)۶sapphireさん
ありがとう。末永くよろしくですよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

