記事一覧

つくねとメニューの豊富さと

こんばんは('ω' )三( 'ω') 信号無視です。

前回の記事。1部で感動を呼んでおります。
ワロス。

今回は。以前に行った居酒屋さんの話。
割と、ちょいちょい行くんです。ビールが安いから。
あと、メニューが豊富。これは( ・∀・) イイネ!

美味しいのはツクネ。炭火焼だから、すげ美味い。
これはマストでご注文。
つくね



けどね('ω' )三( 'ω')けどね。

他の食べ物がイマイチね。(・ε・´ )

食べない方がいい感じ。
食べて後悔する感じ。
全部食べれんよ。誰が残りの食べるの?
残します。ごめんなさい。m(・ω・m)ソーリィ

で。クラクラの話。

私は、全部のユニットを使いたい派。
リーダーだし、アドバイス求められたりするもんね(*ΦωΦ)

けどね('ω' )三( 'ω')けどね。

いろいろ手を出したあげく、特に上手い戦術なす(*ΦωΦ)
コレはいかん。いかんよ、わたし。

一方、クラメンの話。
かたや、断固空1本で行くぞと、空軍が私の生きる道。

かたや、陸なら任せんかい( 'ω')ノ。重戦車のごとく更地をつくるクラメン。

こういう方がクランにいると、心強いですよね。
こだわりはツクネ。ツクネだけはマジ美味いみたいな。
この前、お世話になった「-ZEST-」さん。


そこで、私。いろんなメニュー作るけど、イマイチな。
スクリーンショット

どうにかならんですかね。まじ。
以上、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント