記事一覧



タウン10、あのテンプレ配置への活路

こんにちわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。



タウン10にあげた当初は、戦術の幅が狭く、ユニットのひとつひとつを丁寧に配置し、全壊を目指す。
これがまたすっごい難易度であったんですが。

ボウラーのハウジングスペースおよびAIの改変から


まあ、使いやすい、使いやすい。

おかげさまで、タウン10が楽しくてしょうがありません。


イッツ、ボウラー、ベリラブ(*ノ∪`*)

若干、しゃくれが気になるところですが。

あの容姿を含めて愛してあげましょう。
o0800089213423441004.jpg


この方のように、愛されキャラになってほしいところ♪(/・ω・)/ ♪


ほんで、ボウラーにヒーラーをつけて全壊するのが流行しています。
タウン10もですが、タウン11でも同じことが起こっています。

若干、編成や投下のタイミングが変わるようですが(*゚ロ゚)


今回は、ボウラーとヒーラー6体編成のアタック。

もちろん、MIDのボウラー使いと言えばこの方。

マーボリアン!!!
このテンプレ配置、タウン9ではよく見かけてましたよね。
対策としてはネクロで簡単に落とせるんですが、今やネクロなんて忘れ去られるいきおい。

シングルインフェルノで、ネクロでチャレンジしてももしかしたら全壊いけたのかもしれませんが。

ボウラー使って遊んでますねー。さすがのアタックでした。



次に、ムジカさん
相手はなんとタウン11b(’0’)d

とはいっても、インフェルノなどは建っていないんですが、ウィザードタワーがレベルMAXあるなど、
やや、攻めにくい配置でした。

特筆してみていただきたいのは、

呪文の落とし方。
秀逸であり、的確。

実に落ち着いていて、参考になると思います。


以上、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

