記事一覧



心機一転をはかる

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


沖縄はジメジメとしており、日々うっとしい天気でございます。

クラクラって、雪は降るけどその他の天気ってないですよね。

ウィニングイレブンとか、天気で条件が左右されますが。


そういったことがクラクラにも起こると面白いのかもしれないですね。

雨の日はドラゴンの炎が湿るとか、
バルキリーが必要以上に回るとか。
ライトニングがやたらと範囲が広がるとか。


こういったことも、平等に起こるのならイレギュラーで楽しいと思ってしまいます。

さて。
心機一転。


ブログの模様替えをしたくてですね。
いろいろと以前からやりたかったことに着手したんです。


ん?

どこも変わってないって?

(#^ω^)ビキビキ

よくみろ。


3時間以上かけて、ようやくあれを取り付けたんだ。


下の方まで、すみずみとよく見てくれプンヾ(`・3・´)ノプン





akusetu.jpg


これ。(*`ω´*)えっへん。


よくブログにあるやつですね。

はい。アクセスカウンターってやつです。
今まで何人、ブログにお越しいただいたかわかるやつ。

けっこう、ブロガーのモチベーションになるらしいんですが、
私、無精でございまして、

あとでやろう


明日やろう


誰かにやらせよう

N-WK8G28.jpg

と、ほっておいたら、この日までかかってしまいました。

。。。。。


いや、これだけで3時間もかかったわけじゃないんです。

いまね、背景とか、ヘッダーとかにも画像を入れたくて、四苦八苦しております。


そこまでできたら、本望。


もうブログやめてもいいくらい。


ヘッダーねヾ(・∀・)ノ

わからない人のために。

ブログ


ここね。

なにかしら、こう。(○´・Д・`)ノ

かっこつけたい。


誰かがやってくれるはず。。。。



以上、よろしくです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

