記事一覧



手前味噌

こんにちわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


いきなりで申し訳ありません。



全壊が取れたので、手前味噌ながら添付させていただきます。

多少の解説をくわえつつ。

まずはこんな配置。
IMG_0264.jpg

よくあるテンプレですね。

戦術はクイヒー、バルキリー、ボウラー、お掃除ホグを少々です。

クインでサイドカット
いうても、あれですよ。エグザイルカットではないですよ。
imageさs


こっちのサイドカットではございません。


IMG_0266.jpg

そして、お次は、ババキンとウィズでサイドカット。

いや、ゆうても、あれですよ。

女性の水着の横とカットしてセクシーにするあれではないですよ。
fiore-suono_sw212780_1.jpg

正確にはこちら
IMG_0267.jpg

そしたら、この段階でバルキリーの道ができたのわかりますか?

IMG_0269.jpg


この道に沿って、あとはバルキリーとボウラーを垂れ流すだけですね。

適宜、ジャンプとレイジを添えてあげて、残りの設備は
ホグで少しばかりお掃除。





インフェルノが弱いので、参考としかなりませんが。
カンスト陣に全壊できるといいなーって思います。

タウン9の時のちょろっとサイドカットと、タウン10の区画ごとカットするサイドカットはなんとなく違うもんなんだと思います。


以上です。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

