記事一覧

スポンサーサイト


改めて再出発

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


いや、今年もあっという間ですね。


ほぼ、一年が過ぎようとしていますね。


もう6月が終わろうとしております。


半年が過ぎれば、一年が過ぎたようなものでございまして
言い過ぎ
1月にはあれですよ。


センテンススプリング♩

やれ、ゲスやらなんやら。

他人事に首をつっこんでませんでした?


人の不幸は蜜の味。
めし


ま、好きですけど。わたしも。
クラメンのアタック失敗なんて、大好物。
ごふん、ごふん(ou(工)u)ノ


2月になれば、5股やら6股やらだったなんてニュースがかけまわり
げす


重バルキリー状態じゃねえか、ばかやろう。



とま、何食わぬ顔でブログを書いております。



はい、ご迷惑おかけいたしました。


あれから、クラメンと腹をわって相談した結果

MIDNIGHT BANDITS

継続
することが決定しました。


ただし、私はリアル多忙にてひと月ばかり、仕事に専念。


今までも、睡眠時間を削りつつ頑張ったんですが、
それ以上にどうにもならなくなりました。

ここは真面目社会人として、やりきるつもりでございます。


細く長く、続けるためには無理は禁物。


そいで、紛らわしいので、先日のエントリーは削除させていただくことにします。


なんか、やめるやめる詐欺ですいません

宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

