記事一覧



5連勝に向けて

こんばんはHAMAです( ^ω^ )



ん〜、なかなか上手いこと仕事が進まない・・(´д⊂)


対戦したい病がウズウズしているのですが、暫く無理そうです( °ω°):∵グハッ!!w





表題の通り、MIDは五連勝辺りが鬼門の様です( ´ω`)



四連勝辺りになると、マッチングが厳しい厳しいw





え( 'ω')?



THの数違くね?



係数どうなってるの?




って感じで…( ー̀ωー́ )💧



たまたまなのか、15人対戦だと不条理マッチングが
少ない感じがしますね(*゚∀゚)♫



さぁさ、五連勝目指して頑張りましょう\\\\٩('ω')ﻭ////





それでは、全壊リプのご紹介♪(/・ω・)/ ♪



りりぽさん  ボウヒー






この時の対戦、りりぽさん星6の大活躍٩( ᐛ )( ᐖ )۶ ‎ヤッター!!✨


ボウラーは、ジャイのように移動速度がゆっくりなのでヒーラーとの相性が良いですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ホグやバルキリーにヒーラーつけると、ハマれば強いですが、移動速度が速いので、難しいw

ボウラーの特殊な射程攻撃で深いサイドカットが可能ですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

りりぽさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨






ムジカさん クイヒー+gowiva





僕はまともに相手したことありませんが、よく見る回廊型ぽい配置。


片側クイヒー、片側ゴレwizで深めにサイドカットし、中央からバルキリー投入✨


お手本のような攻めでした(*゚∀゚)*。_。)ウンウン勉強になる…φ(・ω・ )ナルホド✨


ムジカさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタック!!✨





今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

