記事一覧

ぽんぽん ぽんぽん

こんばんわ ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。

先日のつくねの話ね。
写真みたサブリーダーが飲みに行きたいってなって。
今から、サブリと飲みにいきま。

で、クラクラの話。
立ち上げ前に「美麗」ってクランにお世話になった事があるんです。私。

1ヶ月くらいだったか。
潰れたんですが。

そこのクランからのお付き合いで、今月でちょうど、1年になる方がいらっしゃるんです。
その名も、「りりぽ」ね。
あ、「りりぽ」さんね。

彼は、タウン10ヒーローと壁を残してカンスト。
けどね('ω' )三( 'ω')けどね。

彼って病んでいて、
下ネタ言わないといけない病気にかかってるんです。

IMG_1758.jpg

ブログなんで、唯一載せれるレベル。
爽やかな方なんですけどね。
なぜか、モテるのよね。(ΦдΦ)
不思議(´;ω;`)

リーダーってモテナイのー。゚(゚´Д`゚)゚。
なんでー。

うちには、女性メンバーが6人(1人は休暇中)
なんで「りりぽ」さんばっかり(*ノωノ)キャー!!(*ノωノ)キャー!!

ひがみリーダーチッ(´・_ゝ・`)バレタカ

ま、よろし(´ΦωΦ)

本日は、対戦。
緊迫した戦いになる様子。

IMG_1759.jpg

金箔パック…。これもよろし。

明日からは、動画が載せれると思います。
以上、よろしくお願いします。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント