記事一覧

ウィーッ!!\\🤘( 'ω' )و //✨

こんばんはHAMAです( ^ω^ )♫




唐突ですが、








プロレスラーのスタン・ハンセンが好きでしたw

ハンセン2




プロレスが一斉を風靡したのは30年前( ´ω`)✨



テレビではゴールデンで観れたのに、現在は深夜wしかも不定期w




ハンセンの不器用ですが、タフで豪快なラリアット💪がカッコよかった(*゚∀゚)*。_。)ウンウン







彼と言えば、

ハンセン








ウィーッ!!\\🤘( 'ω' )و //✨




自分なりに顔文字をアレンジしてみましたw(これが言いたかったw)




うちのクランで流行るかな…( ´ω`)✨ww






僕のどうでもいい前置きはこのくらいでw







MID、久しぶりの8連勝ウィーッ!!\\🤘( 'ω' )و //✨



しかも、今回久々の日本戦(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


眠れる羊




タイブレークでの接戦を制しました٩( ᐛ )( ᐖ )۶ ‎ヤッター!!✨



ここ最近15人対戦なので、接戦が多いのですが、そこを競り勝てるのは嬉しい(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨




眠れる羊さん、有難うございました(人´∀`*)✨





では、今回の全壊リプを♪(/・ω・)/ ♪



さっとんさん gowiva+ボウヒー 







さっとんさん gowiva






我らがさっとんさんが星6の大活躍\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧


1本目はボウラーを使った新しい戦術、2本目は王道ですが、すごく丁寧な攻め♫


2本目の序盤は、特に素晴らしい✨


序盤の入りで、全壊💪(°∀°💪)キター!!と感じさせる攻めって久々に見ました(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


さっとんさん、ナイスアタックでした!!  ウィーッ!!\\🤘( 'ω' )و //✨






今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント