記事一覧

スポンサーサイト


クラクラと夏と、ドキドキと

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪信号無視です。

前々回の対戦を通して、ふと思ったことをツレヅレなるままにちょろりと。


眠れる羊

ハマも書いていた、この対戦です。

すっごいギリギリですよね。


最後の勝利の瞬間は仕事だったんで、クラメンのみんなと時間を共有することができませんでした。

せっかくの、クラクラの醍醐味を共有することができないなんて。

こんな悲しいことはありません(´・Д・)」


この、ギリギリ対戦の勝利を共有することについて、真剣に考えてみました。

多くの方に共感することができるんではないかと。


ええ、そう思う次第でございます。


クラクラを楽しんでて、ドキドキすることは多くございます。

接戦の時、対戦でアタックする前であったり、


時には、2回攻めも終わり終焉の時を見守っている時であったり


はたまた、自分の村が攻められているのを固唾を飲んで見守っている時であったりと、


クラクラの対戦には多くの場面でドキドキすることがあります。

それは、人によってはドキドキする度合いも異なる場合もあるでしょう。



しかし、今回私が言いたいのは


スマホでもいいんです、タブレットでもいいんです。


画面越しに、クラメンがいるわけですよ。



同じクラン、同じ対戦で、同じ敵クランに立ち向かってくれるクラメンがいるわけです。


頼もしいじゃありませんか(。-_-。)


さらに、女性であればいじらしくも、しなやかな逞しさを感じることもあるでしょう。


はい。

こんなドキドキする場面で


女性クラメンと、チャットでドキドキする時間を共有する場合のことです


同じ、ドキドキを共有する。


( 'ω' 三 'ω' )
聞いたことありませんか?
( 'ω' 三 'ω' )

そう。
「吊り橋効果」

どういったものかと言いますと。

グラグラ揺れる吊り橋を、女の子と一緒に歩いていると、

風なんか吹こうものなら、揺れますよね。
ものすごい揺れます。

すると、隣の女の子の髪が、ふんわりゆるふわパーマの髪がゆれるわけです。


健全な男子なら、興奮するあの匂い。
女子のシャンプーの匂いが、こう「ふわっ」と、漂うわけですね。

すると、男子は
「おわー、シャンプーの良い匂いがするなあ」

「うわー、やばいなあ、この匂い(〃ノωノ)」


「うちの母ちゃんのシャンプーとは、違う匂いだなあ。女子っていいなああ」


そうしている間にも、橋は揺れているわけです。

まだ、グラグラ、グラグラと。


お次は、女性のセクシーワンピースの胸元も、スペースができて、

揺れる胸も見えそうで、見えなかったり。

「今まで、気がつかなかったけど、、、なんだか、グラマラスだったんだなぁ。。。(ノω`*)ノ」

「むほぉ、むほぉ。帰ったらクラスの男子に自慢しよう」



で、こんな感じで、ムラムラしちゃう。これが「吊り橋効果」って言われるやつですね。

女性も同じ効果を感じているに違いありません(ノシ 'ω')ノシ バンバン



「あれぇ、リーダー(*´Δ`*)。さっきまで、なんとも意識していなかったけど……」


「こんな場面でも落ち着いているなんてステキ。」


「なにかしら、このドキドキ。橋が揺れているから??対戦が接戦だから??」

「違うわー( 'ω' 三 'ω' )違うわー。私がリーダーにドキドキしているに違いないわー」



「恋よ(´ΦωΦ)恋」


「もうヤバス(´ΦωΦ)。好きにしてぇ」


こんなことを、ハラハラしながらチャットで共有することができたら。。


簡単ですよ。
もう、どんな女性コロリ

加えて、全壊なんか取れていたら。


コロリ♪


みなさんも、対戦終わりの時間はできるだけチャットに参加しましょう。
おいしい話が転がっておりますぞい。


また更新します。(´pωq`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

