記事一覧



ボウラーがアツい!!(遅いけどw)

こんにちはHAMAです( ^ω^ )



少し仕事が落ち着きました( ´ω`)✨



これでゆっくりクラクラが楽しめる嬉しい気持ちと、星1を忙しさでイイワケに出来ない不安感が襲ってきます│ω°)フフフ...ww




前回の敗戦から再び連勝し出しました(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨



お休みしていた本垢も対戦復帰しますので、足引っ張らないようにしないと( °ω°):∵グハッ!!w




では今回の全壊リプ紹介♪(/・ω・)/ ♪




corjuさん アバター











この戦術名がアバターで正しいのかわかりませんが、この戦術を早くから紹介されていたブロガーの方が使っていたので、僕は気に入っています(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨

アバター

さぁ、私は誰でしょう?w





corjuさんは、クイヒーを用いてますが、クイヒーをゴレwiz+ヒーローにしても十分通用すると思います(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨
ヒーラー分のユニットをバルキリー増やしたり、ホグ増やしたり(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨



corjuさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧



バルキリーが逸れないようにサイドカットが出来れば、そう難しくない戦術✨




汎用性があるので、一度お試しあれな戦術ですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨








TH8や9でボウラーを援軍でもらった戦術がアツいかもですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨





今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ



ちなみに、上の画像のモデルはこの方w
アバター2

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

