記事一覧



初めての日から

こんばんわ♪(/・ω・)/ ♪


ハマも、私もちょうど同じ時期に、仕事が落ち着いたのもあり。

これからは怒涛の更新(ゆうても数日に1回)

これを目指す所存♪(o・ω・)ノ))

ところで


みなさんは、運命というものを信じますか?


運命


そう、ディステニー。


日常生活の中でも、感じることがあると思います。
例えば、CDを買う時もそうでしょう。
「あ、このアーティスト知らないけど、なんかジャケットかっこいい。聞いてみよっかなー」

いわゆる、ジャケ買いですね。

いい音楽に出会える運命だったのでしょう。

運命といえば、最も考えやすいのが人生のパートナーとの出会いでしょうか。
「ズガビーッンw(゚o゚)w。か、かわええやないかい・・・・。この娘っこ、かわええやないかい。」

「あー、交尾したーい。(ノω`*)ノ。まぐわりたーい」

まあ、このような出会いも運命であるかもしれません。

このような、運命。


みなさんは、お気づきでしょうか。


なにか、高尚のようなものと勘違いし、何かに導かれるような感覚に陥ります。

そう、運命には共通の感覚があります。


人も、CDも同じです。

そう♪


お・て・ご・ろ



そう(∩・∀・)∩ お手頃感です



人も結局はですね

「あーー、この人すっごいタイプー(ノ´▽`*)b☆。かっこいいーー。ちょうーかっこいいーー。まぐわりたーい。交尾したーい。」
「運命の人だー、運命の人に違いなーい」

まあ、このような深層心理にあるのは

「まあ、この付近がお手頃かな」


これですよ。(`・ω・´)


当然です。

芸能人をみて、運命を感じますか?
自分と釣り合っていない人と出会って運命を感じますか?


大事なのは、やっぱり「お手頃か」

これw


で、クラクラの話。

クラッシュオブクラン。
無課金で進めることができるゲーム。

はい、そんなお手頃のクラクラ界に

信号無視が生まれました。
umaree.jpg

今から、ちょうど2年前


すでに、2年が過ぎました。



言うなれば、童貞をすてて2年



wwぶはww



童貞をスーパーセル家の長女、「Clash of Clan」さんにさずけ、はや、2年。

それから、初めての快感を覚えて

来る日も、来る日も、猿の如く、

クラクラばっかりヤリ続けたわけですよ。


当然でございます。

あれを覚えた思春期の青年です。


ええヾ(・∀・)ノ


やりたい盛りですね。

当たり前でしょう。


どうせ考えることなんて、周りのみんなとさほど差もない肉食系男子
ひたすら、ヤリ続けました。

今回、2年たち、当初のことを少し思い出しました。


アプリをダウンロードして、初めてのクラクラをやった日のこと。

しばらくは、シングルでファーミング。

そして、クランを検索して、誰でも入れる
「ヤリマン」

ごふん。

えふん。


初めてのクランに加入して、



初めての、援軍申請。。。。。


いうた言葉が、



「はじめて、なんだからね。援軍もらうの。」




「ちょー、♪明るいのやだーwww」


「電気消して〜〜」


「えーー、何が入るのー(゚∀゚≡゚∀゚)」


「なあーにーー」

「きゃあ(*゚Q゚*、なあにーー、おっきーーーい(黒じゃい))」




別場面、、


「えーーー、あなたのって、火を吹くのーーー(ドラゴン)」

「すごーい♪」


(これは、空想です)




先日、自分のスマホのスクショの整理を行っていました。
こんな感じの申請文ばっかりありましたw


これから、
2年経って、クランを5つわたり歩いて、


自分のクランを建てて。


タウン9中盤でクラン建設。


それまで8ヶ月。。。

いろんなメンバーがいたなあって。



腹をたてて、クランを運営することはないけども、思い出すのは、

あの時、歯を食いしばってよかったなって思うこと。
今、大切にする人は誰かとはっきりと言えること。
それは、残ってくれているメンバー以外に他なりません♪



MIDNIGHT BANDITSに力を貸してくれるメンバー♪


大事なメンバーのために何ができるか、それを考えることができる。

前向きにさせてくれるメンバーに出会えて幸せです。


クラクラ誕生日から2歳です♪



どうぞ、これからもよろしくお願いします。

まだまだ、みんなと仲良くやっていきたいと思っています。


また更新します。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

