記事一覧



テンプレ攻略!!

こんばんはHAMAです( ^ω^ )


今回は、よく見るTh9のテンプレ配置について(*゚∀゚)*。_。)ウンウン


テンプレ



少しずつ設備の位置、壁の位置は変化しますが、基本この形。


失敗すれば、星1に貶めることが出来る怖い配置│ω°)フフフ...w




以前は、ネクロを使用しgowiwi(懐かしいw)で意外と簡単に攻略できていました(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


ちなみに、うちのリーダーがこの型の攻略方法を発案(*゚Д゚)💡



スケルトンの仕様が変わり、ネクロが下火になった今、
うちのメンバーは自分にあった戦術でテンプレ配置から全壊をとっています(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


今回の対戦で、同じような配置が多かったですが(やっちゃいかんやつw)見事全壊✨



そのリプを紹介♪(/・ω・)/ ♪



corjuさん アバター





かっちゃん アバター




corjuさんとかっちゃんはヒーローレベルが高く、クイヒーとバルキリー、ボウラーを使用した戦術で全壊✨


この戦術、基本どの配置にも強いと思います(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


corjuさん、かっちゃん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧




消えたさん 2ゴレホグ




消えたさんもクイヒーで途中まで展開+ゴレwizで面を押し上げ、お掃除が終わった後に中央からホグを展開し、ナイス全壊✨



変にバルキリーラッシュで押し込もうとすると、多分中央でジリ貧しますが、メンバーはそれぞれ工夫して1ユニットに頼らず、複数のユニットを上手く融合させた全壊リプでした(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


消えたさん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧




今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

