記事一覧



ボウラーがアツイ(今更 パート2w)

こんにちはHAMAです( ^ω^ )



いやぁ、暑いι(´Д`υ)アツィー💧



今年も、茹だるような暑さですね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!






今回は、TH9向けのちょっとオススメ戦術を紹介✨

と言っても、他の有名ブログやYouTubeで紹介されています_(┐「ε:)_ズコーww



なので、クラメン向けに紹介(「・ω・)「 ガオー



僕が使った感じで、そんなに難しくなく、ヒーローLv.にあまり依存しない戦術(*゚∀゚)*。_。)ウンウン



「ジャイヒーホグ」に、援軍でボウラーを足す戦術ですね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨



この戦術のメリットは、


①ヒーローLv.に依存しない
冒頭でも言ってますが、これは大きい✨
ババキンは、盾役で主にサイド削り用、クイーンは、本部隊と一緒に行動させますが、対空用の援軍処理+補助的な役割なので大丈夫✨
カンスト配置は、クイヒー出来ないから全壊出来ないは、もう卒業\\٩( 'ω' )و //


②ホグ展開がゆっくり出来る
ヒーラーが盾役のジャイ+ボウラーを回復させながら進軍するので、防衛設備にタゲられても、焦らず、本部隊が中央に入ってから、ホグをゆっくり展開できます✨


③壁開けがいらない
通常はwbやクエイクでユニットの進軍を手助けする必要がありますが、ジャイの群れが壁をどんどん破壊✨火壁もそれほど時間がかからずに破壊できますウィーッ!!\\🤘( 'ω' )و //✨
壁を壊している間に、ボウラーが周囲の施設を破壊してくれますし(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


④巨爆は怖くない!
あらかじめ、巨爆がありそうな位置からジャイヒーを展開すれば、解除できますし、ヒーラーが回復してくれるので怖くない(๑•̀ㅂ•́)و✧


⑤なんか玄人ぽいww
最近はバルキリーラッシュで、なんだかんだ全壊みたいな流れがありますがw(それは、それでアリ)、バルキリーを使いませんし、割と美しい全壊が出来ます(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨



と、幾つかのメリットを上げてみました💡






ユニット2

ユニットは、こんな感じ(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨
少しずつ自分なりに調整してください✨







それでは、この戦術のコツの説明٩( ᐛ )و✨



一層目、あるいは二層目でジャイヒー部隊が対空砲を折れる位置からスタートします。スタート位置は角よりタゲを多く取れる面が良いです(*゚∀゚)*。_。)ウンウンボウラーも流れにくいので✨
対空砲を早めに折るために、ヒーラーが対空砲にタゲられる前後でレイジを使い、進軍。
その時に、ボウラーが流れない様に、wizやガゴでサイドカットします。




クイーンは、ジャイヒーボウラーより遅めに出します。一緒に出すとヒーラーがクイーンについてしまい、失敗しますwババキンは、サイドカットしにくい側に出してwizと一緒に歩かせます。
壁が開いた時に少数のwizを後出しし、中に入る様に出すのもアリです✨




本部隊が中央に進軍+相手クイーン、援軍処理がスムーズに出来る様に、もう1発レイジを使い中央へ。




本部隊が、中央に入り防衛設備からタゲをとられているのを確認し、ホグを2体ずつくらいで展開。焦る必要はありません(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨必要に応じて、ヒール二発をかけてホグを救済✨wiz塔にホグがタゲられた時は、早めに救済が良いかもです( ^ω^ )





という流れで、あれよあれよと全壊✨




僕がフレチャレで試した動画を載せておきますので、お暇なときどうぞ┏○ペコッ✨




















援軍ボウラーはガンガン送りますので、遠慮なく( ´ ▽ ` )ノシ✨



フレチャレ申請もお待ちしております( ´ ▽ ` )ノシ✨



MIDは現在メンバー募集中ですので、興味のある方はどうぞウィーッ!!\\🤘( 'ω' )و //✨





今回は、ここまでヾ(o´∀`o)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

