記事一覧



アバター祭り٩( ᐛ )و✨

こんばんはHAMAです( ^ω^ )



MID、連勝が続いております*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...✨



今回で9連勝✨


うちのクランは5連勝辺りから続かないことが多いですが、安定して勝てるようになってきました✨


二桁連勝まであと少し(๑•̀ㅂ•́)و✧勝ちを積み上げていきたいです(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨




…と言いつつ

事故


TH9を取りこぼしている自分がいます…○| ̄|_💦




別にスランプでもなんでもないですが、こう結果がついてこない時ありますよねw
(メンバーの皆さん、すみません💦)





次戦から気を引き締めないと(`-ω-´)フンヌッ‼✨




それでは全壊動画を紹介♪(/・ω・)/ ♪






マッチさん gowiva+ホグ





序盤、丁寧なカットからスタート✨


マッチさんは、中央をクエイクで開通させ、本部隊を進軍させるスタイル✨


時に、部隊がバラける可能性がありますが、ハマれば強い(๑•̀ㅂ•́)و✧


マッチさん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧



かっちゃん アバター





ムジカさん アバター





信号無視さん アバター





クイヒー+バルキリー+ボウラーを組み合わせた戦術、通称アバターw(気に入ってますし、書きやすいw)


そこに、ゴレを足したり(そしたらgowiva?w)、僕はホグを足すことが多いです( ^ω^ )


両端をサイドカットして、中央からバルキリーって感じです(*゚∀゚)*。_。)ウンウンw


ボウラーも強いですが、この戦術が強いのは、
ヒーラーが生き残れば半永久的にユニットを回復させることが強みだと思います(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


御三方、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧




今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

