記事一覧

スポンサーサイト


対戦アタック前に気をつけなければいけない事

こんばんわ\('Д')/ンバッ! 信号無視です



今回の記事はすごい。

真理ですぞ\(ΦωΦ)/真の理とかいて。
真理!!



大事なことだから2回言います\(ΦωΦ)/真理。




対戦のアタックする前には気をつけなければいけない事があります。


忘れ物はないかな( 'ω' 三 'ω' )?

ヒーローは起きているかな( 'ω' 三 'ω' )?

失敗した時の言い訳は用意したかな( 'ω' 三 'ω' )?
まあ、わたし失敗しませんから( ̄^ ̄)ゞ


((´・ェ・)まぁ。とか寒い事言ってないですか??



そんな単純なことではございません。



かの有名な人も言っておりました。
クラクラとリアルの生活は必ずしも別々のものではなく、どこかしらリンクするところがあるものでありけり。


日本の昔の書物でしたっけ??
知らないけど( 'ω' 三 'ω' )



私みたいな「リーダー」という役職に限ったことではございません。とうぜん、サブリーダー、長老など関係ない場合もございます。


ええ、それはリアルの生活において、

部活であれ、バイトであれ、職場であれそうでございます。
必ず後輩、年下、部下などがいるわけでございます。

家庭においても、子どもがいらっしゃる方もいると思います。


そんな時、アドバイスをすることがあるでしょう。
あどば


それは、クラクラにおいても同じなわけでございます。




やはり、アドバイスですから、自分の経験、知見から得たことを参考にするような

アドバイスをするんじゃないかと思います。

まさか「HotDog」を参考に女心のアドバイスなんてする愚か者はいないかと思います。


ええ、いないはずです。



私の場合は、一番はやっぱりこれでしょうか。


訪問販売には手を出すな



ええ、言葉巧みに近づいてくる輩ですよ。

ちょーーーっと気を許すと、いつの間にかハンコを押しちゃってますよ。

返品しようとしたら、電話の連絡が取れないときたもんだ。


その後、5年間・・・・必死に払う残金( ノД`)



まあ、このように、気をつけなければいけいないことがあります。



その他にも、



飲み会でボディタッチをする女子○| ̄|_

これは気をつけなければいけません。


なんなんだよ。

好きなのか、俺のこと気になっているのか。
まいっちゃうなー。



そんな気になるだろうが(´;ω;`)ばかやろー

そんな悲しい気持ちになるから、勘違いしちゃだめなんだよ。
と、絶対に教えてあげましょう。


または、絶対に発してはいけない言葉というものがあります。


職場や、部活、いろんな場面で後輩に向かって


「おれは、ここに残る。お前らは先にいけ」



これだけは、これだけは使っちゃいけません。


あとは、親友に使っちゃいけない言葉というものがあります。


「俺さ、この戦いが終わったら、幼馴染のあいつと結婚するんだ。」


これも、絶対に使っちゃいけません。
親友といる時に使っちゃいけない言葉、ベスト1です。

対戦アタック前にこれだけは使ってはいけません。


ではなぜ、この言葉を使っちゃいけないか。


不思議なもんで、「フラグ」というものが立ってしまうんです。


自分の命に関わる恐れがあります。



いいですか、皆さん(_´・д・`)_バンッ



人生において、たてていいのは、

オオカミに強い息を吹きかけられても、吹き飛ばないレンガのお家か、、


セクシーレディと共にベッドインした時の股間だけでございます。



しかし、言葉というのは難しいものです。



このような感じで、アドバイスをする際には、その言葉だけではなく、

背景や状況などを加味して、駆使しなければいけません。


みなさん。このように


言葉というものをうまく使えていますか?


相手を傷つけていませんか?

魔の手に引っかかっていませんか?


ぜひ、アドバイスをする時は気をつけてください。

大したオチも思いつかないので、ここらへんで。


また更新します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

