記事一覧



連勝続いてます٩( ᐛ )و✨

こんばんはHAMAです( ^ω^ )



連勝続いています✨



内部イベントを延期にするくらい好調٩( ᐛ )وw(負けたくないのでw)


連勝がもの凄く大事ではないですが、やはり勝つとモチベーションが上がりますよね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨



MIDの皆さん一丸で頑張りましょうウィーッ!!\\🤘( 'ω' )و //✨




それでは、全壊動画の紹介♪(/・ω・)/ ♪




さっとんさん アバター





さっとんさん、相手の配置よく見てますね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


いや、たった1マスの穴って怖いですねwこんなに脆くも崩れるとはw


クイヒーとボウヒーで外周を削りつつ、頃合いを見て中央からゴレバルキリーを展開♫


さっとんさん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧




かっちゃん アバター





かっちゃん、安定していますね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


TH9が多いMIDでTH9のカンスト級上位を初見で全壊してくれるのは大きい✨


バルキリーが少し逸れましたが、そこが良い仕事してますね(*゚Д゚)💡


かっちゃん、\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧




ムジカさん アバター





ムジカさんはTH10でも全壊率が高い(*゚∀゚)*。_。)ウンウン✨


ムジカさんは、ジャンプを2個用意し、本部隊を優しくエスコート✨


紳士だ( ー̀ωー́ )✨w


ムジカさん\\\\٩( ᐛ )و////ナイスアタックです!!✧




今回はここまでヾ(o´∀`o)ノ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

