記事一覧

剃り残しなし

こんばんわヾ(o´∀`o)ノ 信号無視です


暑い夏、いかがお過ごしでしょうか。

7月なんてあっと言う間に終わり、すでに8月でございます。



8月は、私のバースディがございます。


去年は、私のアナウンスが足りなくて皆さま、お祝いしたいはずなのに。
いつなのかわからない、
バースデーパーリーの会場がわからないなど。


さまざまな苦情が届いてまいりました。



今年は、どうには善処する所存でございます。



さて、MIDNIGHT BANDITS( ̄^ ̄)ゞ


対戦に参加するメンバーが少なく(ヒーロー工事も重なりまして)


10名の対戦となりました。



以前どなたが言っていました。
少人数の対戦は、星の数が勝利に直結しやすい。


(゚д゚)、ペッ


望むところよ。


こちとら、一個一個の星に命かけてるんじゃい(「・ω・)「ガオー



結果。


パーフェクト達成

pafe


人数が多くなればなるほど、パーフェクトって難しくなりますが。


それでもパーフェクト勝ちするって素晴らしいことです。


メンバーが安定した。
メンバーの勝利が安定した。
クランとして連携が取れてきている。
その他にも、いろんなものが複合しているから取れるパーフェクト。


単に、上手い人だけがあつまって取るものではないと\(^o^)/



やっぱりクランとしてのぶつかった結果ですよね。



1人1人が



nakata.jpg


パーフェクトヒューマンなんだと♪

ちなみに。
これ(-∀-)

忘年会でやる人増えそうだなあって思っています。


すでに、カラオケでやらかして、滑っている人が絶対にいるんじゃないかな。


そうW(`0`)W俺のように。

話は変わりまして。


今回の対戦から仲間入りした新戦力。

eshiさん
(*σ´Д`*)

タウン11のヒーローカンストのホープ。


クイヒーにつけたヒーラーが3体で、ボウラーにも3体。


クイヒー側には、設備からのタゲ。レイジでの回復力増加のカバーなど。
普通はビビって4体つけちゃうヒーラーを3体にするなど。

なかなか、できないですよね。



うなっちゃいました。


最近のMIDを、タウン11は1人でがんばって支えてくれた「こm」さん。



いいライバルが出現。


MIDNIGHT BANDITSはまだまだメンバーを募集します。




また更新します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント