記事一覧



言い間違いには気を付けよう

こんにちわ(o・v・)♪信号無視です


8月ですねー。

夏ですねーーー。

既に12日なのに2回目の更新(°ω°


サボリ癖はぬけませんね。なかなか。


話はかわり、夏でございます。

夏といえば、ビール🍻、甲子園、ビール🍺でございます。


また、忘れてはいけないのが、花火҉*\( 'ω' )/*҉

花火大会行きましたか??( 'ω' 三 'ω' )
kobehanabi_001_s2.jpg


行った人は手を上げてください('0')/ハイ!




そして下ろしてください(。-_-。)


周りの人がビックリします。


急に、スマホ見ながら1人で手をあげるとね(・Д・)ノ



話は戻りまして。


日本最古の花火大会は隅田川の花火大会だそうですね(´-`)


かの徳川第8代将軍。吉宗さん( 'ω' 三 'ω' )



残念ながらお会いしたことはありませんが、その有名な方が家臣に命じて行われたのが日本最古だそうです。



徳川吉宗さんと言えば、ご存知でしょうか?( 'ω' 三 'ω' )

歴代将軍のなかでもブス専で有名な方だそうです♡
大奥の美人を全て解雇して、ブスだけを残したり。

自分の付き人はすっごくブスだけを厳選したとか。





お会いしたことはございませんが(´ー`)y━・~~~



その徳川吉宗が治めていた江戸時代。

関東だけでなく、関西でも伝染病が流行して多くの死者が出たそうです(´・×・`)


その鎮魂の意味を込めて花火をあげようじゃないか(_´・д・`)_バンッ。


おい、今、チンコって言ったヤツ出てこい(_´・д・`)_バンッ

鎮魂だよ、チンコン(_´・д・`)_バンッ


はい。こんな背景があったのが隅田川の花火大会なんですね。

なにもアレですよ(๑ ́ᄇ`๑)
バイト先の後輩の浴衣姿が見たいとか、


幼なじみの女子の浴衣姿が見たいとか、


クラスの好きな女子の浴衣姿が見たいだとか、

あわよくば、お城の形をしたホテルに行きたいだとか(_´・д・`)_バンッ
3dc5c302.jpg


そんなんじゃないんです(ノシ 'ω')ノシ バンバン。




はい(´ΦωΦ)

お気づきの方もいるかと思いますが。


鎮魂のくだりを言いたかっただけのブログです



城の話が出てきたから、

やっぱりクラクラなんで。


城が真ん中で、援軍釣りにくいのは攻めにくいよねー( 'ω' 三 'ω' )

とか言う記事ではありません。



鎮魂とチンコのことを言いたかっただけです。


また更新します|・x・)ノシ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

