記事一覧

スポンサーサイト


パワーアップ

こんにちわ('0')/ハイ! 信号無視です


暑い夏が続いております。


みなさま( 'ω' 三 'ω' )夏バテなどしていないでしょうか??



夏にもなれば、水着やら、交尾やら、肌を露出する機会が増えるかと思います(´-`)



かくいう私も、このままのbodyではいかんと。

グダグダと涼しい部屋でクラクラをやっていたら、ワガママBODYができあがっちゃいまして╭( ๐_๐)╮


マッチョになりたい、in2016夏というこで、


筋トレなどを久々にやってみようかと(´Д`)
まちょ


ココ最近、仕事はメチャ忙しいのもありまして、箸より重いものを持たない生活が続いておりました。


ほんで、じゃあ、どうやって鍛えようかと(´-`)oO{

ゆうても5年くらい前は社会人なっても野球でピッチャーでゴリゴリに投げておりましたので(*´ω`*)


腕立て伏せ( 'ω' 三 'ω' )腹筋、

もう一生分はやり込んでしまったんですよね。


つまり、人生の分のノルマはクリアしちゃったんですよ。


んで、思い出したのが、はるか昔に購入したダンベル。

ああ、買ったっけなあ(´Д`)独身時代に。

モテBODYだったなあ(๑ ́ᄇ`๑)(誇大表現)



しかし、アレですよね( 'ω' 三 'ω' )

筋トレって腕立て伏せでも、ダンベルでもいいんですが、なんかメーターとかが欲しくないですか??


こう、例えば、ダンベルを20回くらいしたらメーターがピコンピコン鳴って、筋肉が1個モリっと目に見える感じ??( 'ω' 三 'ω' )


わかりやすいのがいいわけですよ(´Д`)私としては。飽き性のB型男子なんで。


それで、今回はちょっと調べてみたんです。
効果的な筋トレはないかな?って。


知らなかったんですが、筋トレっていうのは、今出来ることをやってもダメなんです。


筋持久力には効果があるかもしれないということです。



筋力、つまり筋肉をモリっとたくましい体を作るには効果がないんですね💧


筋肉を鍛えるなら、今までに経験したことない負荷を与えなきゃいけないみたいなんです。


つまり、箸しか持てないんっていうんなら、


フォークを持て(_´・д・`)_バンッ


フォークでパスタをくるくる巻いて、カルボナーラを食え(_´・д・`)_バンッ


ってそういう事なんです。



そうやって、筋肉に負荷をかけて、追い詰めると、筋肉が傷つくんですね。


「やだ、今回の件、信号さん。もう、いきなりそんな事するんだもん。信じらんない。」

「私の事、都合のいい筋肉だと思わないで。そんな事なら、もう、信号さんについていけない」


こんな感じで傷つくんです。



そんで、いったん傷ついた筋肉は超回復っていって回復するんですね。


「やっぱり、今までの事、考えたら。私にも悪いとこあったと思うーー。信号さんとやり直したいかなー。」
とまあ、こんな感じ。


ケンカした後の方が仲良くなっているみたいな( 'ω' 三 'ω' )??こんな感じなんですよ。


仲直りするのはいいことですよ。

世の中争いごとばかりでは、腐ってしまうので。


ぜひ、仲直りしましょう。


けど、私の経験上、(○´・Д・`)ノ学んだことがあるんです。


ちょっと時間が経ってからがいんです。

筋肉の超回復も48時間以上っていうじゃないですか。


毎日、筋トレしちゃうとキズつきっぱなしになっちゃうし。


やっぱ、時間とか距離とか必要なんです。


時間がない方とか、待てないって方にオススメの方法があります。


それを教える、この有用なブログ。

えへん。



では、教えましょう。



すぐに仲直りするには。



課金です。


課金(ノω`*)ノ


1000円くらいかな。


すぐに仲直りできます。


気がついたら、こうなっています。


かんすと


はい、ヒーローカンスト。

超回復でございます。



珍しく、クラクラらしい。

いい記事を書いたなと自負しておりますが。



結果。


パワーアップした結果が。

IMG_2520.jpg
IMG_2519.jpg


悲惨なもんです。:(´◦ω◦`):


また更新します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

