記事一覧

スポンサーサイト


アプデ後不安なサブ…w

こんばんは( ^ω^ )
前記事で、リーダーにお褒めの紹介をして頂きました(∩´∀`)∩ワーイ♪
同様な全壊考察ですが悪しからず…(-人-;)(;-人-)w

まず、僕のサブを紹介します(=゚ω゚)ノその名もHAMA2!!そのまま…( ノД`)w
途中までゆっくりファーミングしていたのですが、飽きて対戦特化型早上げにw
防衛はTH8カンスト以下ですが、ユニットは育っており、本垢よりも優秀なポイントゲッター(ノ∀`)ww

ですが、近々来るアプデで、その立場も危うい…(´;ω;`)
防衛はからっきしなので、TH外出しなくなったらカモられる。゚(゚´Д`゚)゚。w
ヒーローは15ずつにしたいので、目下大工さんフル稼動で防衛上げています(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーw


今回は敗戦…。敗戦で潜在的にあった問題点が浮き彫りになり、当クランも転換期を迎えています(´;ω;`)
そこは、クラメンみんなで乗り越えてみせます!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッIMG_0446.jpg

たまに見る配置ですね( ^ω^ )以前失敗した記憶が…(ノ∀`)ww


いつもゴレを2にするか3にするか迷っていますが、今回は3にしました。
連結巨爆の位置は、先に攻めていたメンバーのリプレイからTHの下にあると分かっています。あと一箇所は援軍釣り出しをした2時か、ジャンプを打った場所と予測。
釣り出しで、巨爆が無いのを確認し、ジャンプを打った場所と、判明している巨爆の場所をゴレ、ヒーローで解除するため、ゴレ3にしました( ^ω^ )

0時の壁開け失敗しましたが、リカバリー出来て何より(ノ∀`)w
あとは頃合いを見てホグを投入です( ^ω^ )僕は、だいたいゴレ部隊が中央に入ったらホグを展開しています。
以前は裏からホグを投入していましたが、最近は左右どちらかからホグを展開するようにしていますヾ(o´∀`o)ノ
ヒールのタイミングは早めですねwもう少し我慢して、位置修正が必要_((Ф(・ω・`)ナルホドw
IMG_0448 のコピー



ではでは(。>ω<。)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

