記事一覧

スポンサーサイト


真夏の話

こんばんは(๏д๏)信号無視です(稲川淳二風)


今日はね、いつもと違った話をさせて欲しいんだ。



いつだったかなあ、はっきりと思い出せないんですが。


もう4ヶ月が過ぎるかなあと記憶しているんですけどね。
まだ、夏が来る前だったのは覚えているんだ。



その頃まで人気者だった女性がいたんだ。


いや、正確には、ある一部の人達に人気があったと言った方がいいかな。


どうして一部だけかって言うと、ほら。


気味が悪いんだよね。

その女性も目つきが悪くてね。
そんでもって、いっそう気味悪くさせている原因はね。


いつもね、取り巻きの奴らがいたんだ。

その取り巻きもうっすらと、肌が白くてねー。
顔色も悪くて、生きていなんじゃないかなって思うほどでね。
なーんだか、気味が悪いんだ。


実際に見かけたことがあるんだけどね。


あれー、今日は白い友達はいないのかなー。って見ているとね、

フッと、気がついたら、いつの間にか周りを白い友達がまた囲んでいるんだ。
こんな様子でいっつも白い友達と彼女は一緒にいてね。

なーーーーんか薄気味悪い感じもしていたんだ。



でも、不思議なもんで、1部の人間には人気があったわけだ。

やっぱり、好きな人は好きなんだなーーーって。思ったんだ。



そうそう、それでね。


その女性が、今から4ヶ月前の事件からパタッと姿を見せなくなったんだ。



まあ、私はこの女性とは、あまり仲が良くないというか、あちらも私の事を知らない感じだったんでね。

いなくなった事にあまり、気がつかなかったというか、関心がなかったわけだ。



そんなわけで、あまり気に止めないまま4ヶ月の月日が流れたんだ。


何でもない日の昼間。道路には誰もいない。
散歩が日課な私は。いつも通り散歩に繰り出したんだ。

すると、なーーんか妙なんだ。

なんか、暑い。

暑いなー、暑いなー。気のせいかなーー。

なんで暑いのかなーーー。

汗が止まらないんだ。なんにもしていないのに汗がジットリとしてくる。


そして、スマホのカレンダーをふっと見た時に私、気づいたんだ。

暑いわけだなー、
8月かーー。暑いわけだ。


謎が解けた私は、こうね。胸を撫で下ろして、散歩を続けたんだ。


散歩の途中に事件が起こったんだ。

ふっと、地面を見ると、見た事のない植物があるんだ。

いやーー、私も植物に詳しいわけじゃいんだけど。
さすがに、これは異様な植物だったんだ。


すぐに気がついたんだ。



普通の植物って、根っこや幹は茶色っていうか、木の色ってあるよね。

それがこの植物はちょっと、違ったんだ。

黒いんだ。

根っこのとこだけが黒い。
ねくろ

異様な姿だったんだ。



その異様な植物をみて、私はあの噂を思い出したんだ。


そう、4ヶ月前の事件でパタッーーっと姿を消した彼女を思い出したんだ。


4ヶ月前の事件っていうと、アップデート、巷ではアプデなんて短縮して呼ばれているんだけど。


このアプデから、急に姿を見せなくなったんだ彼女。

なんで、彼女とこの植物が繋がったかっていうと。

いやね、植物の根っこが黒くてね。

根っこが黒いなー。

怖いなー。なんだか黒いの怖いなー。

妙だなー。なんで黒いのかなー。

根っこが黒い。

根っこ黒い。


ネクロ。
prkmedcrcf.jpg



9月のアプデで上方修正の噂がありますね。

期待大。

また、更新します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

