記事一覧

スポンサーサイト


ひと夏の恋

こんばんは( ´ω` )/ 信号無視です



8月も中旬が過ぎさり、もう下旬。


学生達は夏休みが終わる頃でございます。


皆さん
スイカは食べましたか??( 'ω' 三 'ω' )
花火は楽しみましたか??( 'ω' 三 'ω' )
アイスは食べすぎていないですか??( 'ω' 三 'ω' )
浴衣は着ましたか??( 'ω' 三 'ω' )
男性諸君は浴衣を脱がせましたか??( 'ω' 三 'ω' )


女性の浴衣は美人2割増しと昔から言われておりますが(´∀`)つ

男性はなぜか脱がせたがります。



何故かってわけではなく。

理由ははっきりとしていますが



12ある月の中でもキング オブ夏と言える8月はもう過ぎ去ろうとしております。

しかし、私の暮らす南の島沖縄はまだまだ夏は終わりません。

まだまだセミにブーストがかかって鳴いております。
「やりてーーよーーー」

「やりてーーよーーー」

「死ぬまでに1度でいいからやりてーーーよーーー」


「生きてる時間すくねーー、早よせんと死んでしまうばーい」

とまあ、セミね。セミ。


あいつらって、7年くらい地中にいるんですね。

意外と。
なっげ。けっこうなっげえ。


んでもって、地面から出てきて、生きられるのは1ヶ月と来たもんだ。
1週間ではないんですね。

昔は1週間って覚えていたんですが。
短命の代表みたいな。

だから、あんなにSEXアピールすんだろうなあ
みたいな。


人間に飼育すると、1週間で、自然界では1ヶ月位生きられるそうです。


人間に飼育されると、ちょっとの事で傷ついちゃうんみたいですね。
まあ、そういう意味では、どこはかとなく、私と似ておりますが。( 'ω' 三 'ω' )なにか??


まあ、それでも7年とか10年近く地面の中で過ごしていて、外に出た瞬間から勝負が始まるわけじゃないですか。


もう1ヶ月後には、パタリとイッちゃうわけですから、時間がないんですよね。


のんびりと、オスメス混合で、どっかの洒落おつなマンションで共同生活なんてしている暇なんてないんです。

ええ( 'ω' 三 'ω' )


なんとしてみ彼女ゲットしないといけないわけです。

ピンクのワゴン車なんて乗って旅なんてしている時間も無いわけですよ。


だとしたら、私は思うんですよね。

時間が無いわけじゃないですか。


だから、地中にいる時にすでに性教育はバッチリと受けているんですよ。

地上に出てきて、ゆっくりと

「オッパイって柔らかいんだぜ」

「なあ、どこの森の子(セミ)が好きなん?」

こんなレベルじゃ間に合わないですもんね。
思春期なんて地中の中で迎えているはずなんですよ。


きっと、祖先が残した「HOW TO」的な本が地中に埋められてあって、
7年間潜っている間に、その本をじっくりと読んで、知識を身につけるわけですよ。


ええ、そうです。
このあたりなんて、みんな同じ。

私だけじゃないはずです。
みんな身に覚えがあるはず。

若い頃に、ちょっとマせた本や、ビデオをみて知識をつけたはずですよ。


そいで、ついに、セミエットとセミオが出会うわけですよ。

そして、やがて本番。


ついに結ばれる瞬間。

セミエットが着ている服は浴衣。

夏だもん。決まっていますよ。
当然。

浴衣。可愛さ2割り増し。



そして、浴衣をセミオがまずは、半分そっと脱がすわけです。



この半分ってのがミソでして。


つまり、こんな感じ


せみお




これが、本当のセミヌード。


お後がよろしいようで。


また更新します。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

