記事一覧



クマさんと出会いました

こんにちわ♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


現在、MIDNIGHT BANDITSには以前対戦で戦ったクランのメンバーであります。

みぃみぃさん
ありあさん
チョコラbbさん

このお三方が遊びに来てくださっております。


このお三方のホームクランは「圧倒的クマさん」
くまさん




もう半年前になりますかね。

クラン対戦で惜敗しちゃいまして。

みんな強いんですよ。


現在、「クマさん」のリーダーが育児休暇中で、その間ウチで遊んでおいでよ。ってなことで一緒に遊んでおります。


ところで、ニュースでは、春や夏になるとクマとの遭遇率なんて話題があがってきますが。


私なりのクマさんストーリー。


ある日、森の中でクマさんに出会いました。
ええ、主役は今、遊びに来ている

「ミイちゃん」

年頃の女の子。
いい子でねー。けど、お母さんを早くで亡くしちゃって、

お父さんと一緒に仲良く2人で暮らしていたんです。


とある日、お父さんがカゼで倒れちゃって、すっごい熱で「うーん、うーん」うなっているわけですよ。


心配するミイちゃん。

お父さんのために、好物を森の中に取りに行こう。
早く良くなるかもしんない。

お父さんのお大好きな食べ物と言えば、
「マツタケ」ですよ。ええ。

「マツタケ」を食べればきっと良くなるに違いない。


そうだ、マツタケを採りに森へ行こう。


そこで、ミイちゃんは1人で森の中に行くことに……。


けれども、季節は夏。


夏にマツタケなんて探してもなかなか見つかるものではありません。。


どこを探しても、みつからなくて。だんだんと、日が暮れていきます。


森の中で、女の子1人。18歳ですよ。大人とも、子どもとも言えない。18歳。
やっぱり1人では不安であります。


ミイちゃん「あー、どうしよう。周りは暗くなってきた。どうしよう。マツタケ見つからないわ。こまったなあ。」


そこで登場したのが「クマさん」ですよ。


クマさん「おや、どうしたんだい。こんな森の中で。もう暗くなっているよ。」

ミイちゃん「あら、クマさん。心細かったのよー。聞いてよクマさん。」


クマさん「おお、おう。なんだい話してごらん」

ミイちゃん「聞いてよー。うちのお父さんがね、カゼで寝込んじゃって。ほら、うちのお父さんってマツタケ好きじゃない。それでね、森の中に探しにきたの。そしたらなかなか見つからなくてーー。」


クマさん「お嬢ちゃん、そりゃあ、難しいよー。だって今は夏だよ。マツタケって言ったら、秋だよー。」

ミイちゃん「そうなのねー。困ったなあ、お父さんが心配なの」


クマさん「おっと、そうだったね。うーん。じゃあね、このクマに任せときな。マツタケがある所知っているから、連れて行ってあげるよ。」

ミイちゃん「えっ、ホントーー。カンゲキー。くまさんありがとうーー。」



とまあ、クマさんに連れていかれるミイちゃん18歳。


クマさん「ミイちゃん、ひとつだけ、約束があるんだけど。守ってくれるかい?」

ミイちゃん「えっ、なに?なんでも守るよ。絶対に守る。」


クマさん「そうかい、そいつは助かるよ。いやね、マツタケが生えている場所を秘密にして欲しいんだ。」

ミイちゃん「うん、わかった。秘密にするね。」


クマさん「じゃあ、ミイちゃん目をつぶってごらん。」


目をつぶって、クマさんに手を引かれて森の中に入っていきます。
森の奥まで、どんどん入っていきます。


クマさん「さ、ついたよ。ミイちゃん。おっと、でも、まだ目を開けちゃだめだよ。目を開けちゃうと、どこかわかっちゃうだろ?だから目は閉じたままだ。いいかい?マツタケを採る時は手を貸すから」

ミイちゃん「え、そうなの?そんな器用なことできるかしら。」

クマさん「大丈夫、大丈夫。ほら、掴んでごらん。」



ミイちゃん「あら、ホント!なにこれ、マツタケ?」

クマさん「そうだよー。マツタケだよー。ほーら、引き抜いてごらーん。おおう。おおう。はあ。はあ。」



ミイちゃん「ね、ねぇ、クマさん。私が掴んでいるのって、シメジじゃない?」



とまあ、お後がよろしいようで。

クマさんのお三方( ̄^ ̄)ゞ末長く宜しくお願いします。

また更新します。

コメント

No title

これは酷いw
三人をよろしくお願いしますね(´ω`)ノ

ナイス投稿w

Re: No title

> これは酷いw
> 三人をよろしくお願いしますね(´ω`)ノ

ミムさん
あくまでも、個人的ストーリーってことで勘弁です。
三人さん、楽しいです♪

Re: タイトルなし

> ナイス投稿w

kさん
そろそろキノコが旬の時期ですね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

