記事一覧



好きすぎて食べてしまいたいくらい

こんばんは(*'ω') 信号無視です


今回の対戦は、かねてからお預け状態になっていた
「宇宙イベント999~パッキンちゃんねーと僕の宇宙旅行ときどき車掌さん」
そら


先日のアップデートから、ヒーラーが爆弾にかかっちゃう仕様になったんで、なかなかクイヒーを戦術として選択しにくい。


せっかくだから、空ユニットにも慣れようず( ・ㅂ・)و ̑̑そんなことをコンセプトにイベントが始まりました。



MIDNIGHTは、タウン9以下メンバは、ほぼほぼ空ユニットを使いません。

タウン6か7の時にエアスイが実装されていますので、なんだか空離れがおこってしまい、そのまんま陸攻めが続いている状況。


いっぽう、私なんて、タウン9の時は空しか選択しないくらいの大の空好き。
どんな時でも、空攻めの一択。


もう、好きすぎて、好きすぎて、
空ユニットを集めて、丸めて、細かく砕いて、飲んでしまいたいくらい。
飲み込んだ出したくないから、肛門をアロンアルファで固めたいくらい。
ひとときたりとも、離れたくない。


それくらい身体の1部としていたわけです。


タウン10なってから、資源稼ぎのために空を離れて早1年近く経ち。


denさんとか、ほっしーさんとかに動画を見て、また空攻めしたいなー( 'ω' 三 'ω' )。とか。


野望を胸に、ふつふつと思い返していたわけです。


なんてったって、空ユニットは中毒性がありますからね。

以前から、飲み込むだけじゃ満足できずに、集めては、火で溶かして。
溶けた空ユニットを注射で吸って、それを腕の静脈にぶっ刺すとか。


時には、集めて乾燥させて、すり鉢でゴリゴリして、粉末状になった空ユニットを鼻から吸うとか。



そんなこんなしていたら、あらまあ、しっかりと中毒になっていたわけです。


せっかく、中毒から抜け出していたのですが、今回のイベントで、昔を思い出しつつ、


「懐かしいなあ、また。。戻ってきちまったよ。」

「1度だけ、1度だけだぜ。いや待て、2回だ。2回空をさせてくれ。俺は大丈夫だー。身体がもつ限り、全力で攻めさせてもらうよ。」




結果
そらいっこ



ラリってますな。


また更新します

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

