記事一覧



最近のサブリーダー

こんばんは♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です

9月はじめの更新です。

さて、今月は何回更新できることやら。



最近Twitterで、不正なアプリ(チート)を使用した人たちの垢が、永久BANされているっぽいですね。
なにやら、日本の有名クランでも急にBANがあった模様。


きっと、エース級にうまくて、クラン内でもチヤホヤされていたんでしょう。

そんな彼が突然、なぞのキックにあったらさぞかしびっくりするクランもあったでしょうね。


私のクランは、特に有名でもないし、ブログ自体もカスほど閲覧数すっくねえし、
特に、情報も集まらないわけで、そっと見守っておりました。


てか、あんまりチートに対して、声をあげなかった。
(立場ははっきりさせておきますが、大嫌いですよ、チート)

そんな、エースが引退されて、永久にいなくなるわけですもんね。

クラクラ界で「永久欠BAN」の称号を貰うわけじゃないですか。


不名誉な(゚∀゚≡゚∀゚)ざまあ。


そんな最中ですよ。

MIDNIGHT BANDITSでも全壊がきれーに決まりまして。
是非とも紹介したいわけです。


言っておきますが、彼はそんなんしないからね。

ぜひ、紹介したくて。

MIDに来てくれたのはタウンホール10の時。
私も同時期にタウン10へ。

まあ、当然思うわけですよ。

タウン10なんて、ほら。同格2星で、まあまあ、いいって思われるわけやないですか。

そこのポジションを死守してきた私(当時タウン10は少ない)を差し置いて、


もし、ですよ。もし、ありえないけど。


ボッコボコに全壊をとって、


「あれーー、信号さんって、名前とちがって、ユニットはインフェルノみたいな赤色設備の前では止まっちゃう(消滅)しちゃうんですねー。」

なんて言われたらどうしよう。
まちがって、キックしたって言い訳通じるかな。


そんな危険な輩じゃないだろうな。



なんて、お山の大将を気取っていたリーダーの元にきた、有望株だったわけです。


それが、4ヶ月くらい前。

はい。これ以上はいいません。察してください。

さあ、満を持して、登場


「まーぼりあん」


彼が、全壊を取る時の秘訣は、
事前に、嫁との対決を済ませておくことだそうです。

ぜひ、みなさん参考に。





こんな配置。
一見、テンプレっぽ。
IMG_0314.jpg

編制は、クイヒー、ボウヒー、ゴレヒーの混合

IMG_0315.jpg

まずは、クイヒーで援軍処理と、区画のお掃除。


対側より、ボウヒーを展開して、外周のお掃除。


IMG_0316.jpg

ほんでもって、真ん中にジャンプ2個、ぽん♪ぽん♪

IMG_0317.jpg

最後に、ゴレを先行させて、ボウラーを追従でドコドコドコドコドコ♪♪
ジャイだと、ジャイが先行しすぎる場合が、設備によってはある可能性ありますけど。

今回はゴレを選択。

IMG_0318.jpg


この戦術のいいところは、通常のボウヒーと比較すると、
①援軍処理が落ち着いてできる
②場合によっては後半の伸びが期待出来る(クインパートによる)

ヒーラーを使う場合は、対空爆弾が気になるところではあります。


次は、私の動画をアップできるように(*’U`*)にやり

また更新します。


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

