記事一覧

スポンサーサイト


固けりゃいいもんじゃないし、大きければいいもんでもない

こんにちわい♪(/・ω・)/ ♪ 信号無視です。


いきなりではございますが、ジャイとゴレの使い分けって、みなさんどんな感じでつかっているのでしょうか?

まあ、私はと言いますと、


ジャイって破壊力いいよねーww

ゴレの破壊力って絶望的ーー。てか、また壁殴ってるしーwwうけるんですけどーーw



とまあ、こんな感じ。



具体的には、ボウラーに先行させる場合、

レイジかけちゃうと、ジャイではボウラーを置いてけぼりにしてどんどん破壊。たまに、バネでぴょーん。
でも壁も破壊してくれることあるよね。


ゴレは、破壊力期待してないから、ボウラーの近くにいるよ。いつまでも。


そんな感じで、使い分けております。



あくまでも一例にすぎませんが。


とまあ、ここに上がってまいりました、男性には気になるこのワード。


強い、絶倫、耐久力、大きい、硬い。などなど。


男性は黙ってはいられないはず。

しかしですよ、一概に、「大きい」、「固い」がイイモノとは限りません。


こんな話がございまして。
ええ、私の体験談でございます。



先日、徹夜からの昼は寝ずに働いて、その後、夜から深酒をいたしました。


まあ、しこたま飲んだわけですよ。
めんどい仕事をやっつけて、うかれてね。
「しこたま」ってなんか卑猥ワードね。



私は、お酒も強いので、飲むわ飲むわ。
暴飲暴食。大好き、このワード。


ほんで、帰るなりバタンキュー(古)



夜は、ぐっすりとスヤスヤ夢の中。



次の日の朝、突然目が覚めたわけです。


「ごほっ、、喉がおかしいぞ、なんか息がしづらい、はぁはぁあ。」

「うん?なんか喉につっかえるものがあるな。」


おっさんがよくやる光景である、あの行動。


カーーッ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)、ペッッ(゚д゚)


ってのを、やってみたら


さらに、息が苦しくなる。

「はぁ、はぁ、、、、なんか詰まっているか?喉の奥に。。。。」


と思って、指で探るが、なんもない。

まだまだ、息が苦しいから探ると、当然


おぇぇおぇええええΣ(´Д`*)ごぼっ


となるわけですよ。
ええ、喉の奥に指をつっこむんだ、当然えづきます。


えづいて、涙を流しながら鏡でのどの奥を確認すると、まあ、びっくりでございます。


のどちんこ(口蓋垂)が肥大化してやがったんです。

IMG_2570.jpg

ブラーン、垂れ下がるのどちんこ。。オーマイガッ。



こいつが、気道を塞いで、息が苦しくなっているのか。


慌てる私、
なまじ看護師をしていると気道閉塞の緊急度がわかっているのです。


気道が塞さがったら一発でアウトです。

一見、元気そうでも、気道閉塞はアウト。


あの世に近い立ち位置にいる自分に慌てるわたし。


「やっべ、死ぬ。あとは、任せた、サブリーダー。。。」


と思いつつ、救急を受診。

診察して、すぐにステロイド(抗炎症剤)を点滴。
IMG_2567.jpg


まあ、腫れさえ、引けば、あとは健康そのものですので。

なんとか腫れが引き、一命を取り留めました。


もう、のどちんこはダラーンと、おばあちゃんの乳房のように垂れているだけでございます。


いやね、やっぱり思うわけですよ。



「おっきいばかりが、イイことではないな。」

「のども、股間も、ち◯こは大きさじゃない。」


チャンチャン♪

また更新します。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

信号無視

Author:信号無視
MIDNIGHT BANDITS のリーダー信号無視といいます。
2015年3月29日に立ち上げました。
現在TH10終盤。
目下の目標はTH10カンストの全壊率向上。
めざせ、3割。低いのか高いのか。

高すぎだわw


ガチにはならずに楽しく、できるだけ多くの勝利を目指してがんばっています。
クランメンバー激しく募集。

PEKKAとダンス

